

こんな記事

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200709201114
(´・∀・`)ヘー
人間って口癖で性格がわかっちゃうらしいそうだね。

そしてどうやら俺は回避タイプのようだ。

あーなんだどうりで懸賞とか当たらないわけだ!

続きを読む »


( ゚∀゚)o彡アサヒる!アサヒる!

( ゚∀゚)o彡アサヒる!アサヒる!
http://asahiru.net/



きっと流行るよこの言葉www

ちょっと古いが

テスト二日前なのにニコニコを見て過ごす日々の時間・・・プライスレス!!

そういえば総裁選、福田氏が勝ったっぽいね。


麻生氏応援してたんだけどまあ仕方ないか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000003-yom-pol


麻生さんよく頑張った!とエールを送りたい。

13debe32.jpg

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034239.html

よし!寝てから勉強しよ。

よくあるさむいギャグ




土管がドッカン

新しい言葉思いついた。

ぜっちゅん ぜっちゅん

咳き込むスズメを表す擬音






マドギワゾウ

象が窓際にいる様







いいにおいしい

いい匂いで、しかも美味しいものに対する賛美の言葉







うんこらよっこい

ばあちゃんが、時々言うやつ








ケンタッキーフライトチキン

剣と滝とフライとニワトリの総称









おーら ぜってこさーん

じいちゃんが時々言うやつ








デル・ピエーロ

ピエロが出しゃばる様








くそあっついすたー

ツイスターの最中に体が密着してクソ暑苦しい時に言う台詞、又はその様








クワガターン

クワガタムシによる華麗なコーナリング








くさいにおいしい

臭いけど美味しいよ☆っていう皮肉









くさいくさい

キレイキレイでは綺麗になれなかった人に対する慰めの言葉









むさいむさい

ただひたすらにむさ苦しい人に対する尊敬の言葉









シャーロック・ホームサイ

歴史上、最もむさ苦しいといわれた人物









カブトムシーン

カブトムシを綺麗に映すことができる技法








チャッゼリー

チャップリンの義兄弟のあだ名









おたあさん

オタク度が高いお母さん









ニチョラー

ガリガリくんを触って楽しむ種族




続きを読む »

こんな休日←勉強しろよ←結論☆

なんか色々あったけどやっぱりアニメ見ているのが幸せだわ。

んでね。

これ見て感動したのと笑ったのと泣いたのとほのぼのしたのと鳥肌たったのと色々考えさせられたのと最終的にニヤニヤしたのでちょっとピックアップ。


かみちゅ!

これは間違いなく神アニメ!いろんな意味で神アニメ!すごくシュール!

ていうか1話目からもう超展開!でも実は2話目からが本番、でちょっと気になって3話目見たらどっぷりはまったそんな作品。

なんというか世界観が神!昭和50年代。いいねー俺もこんな世界に生まれたかったわ
毎日が冒険っていうか、愛に満ち溢れてるって言うか

愛について真剣に考えてみたくなったな(笑)

ということで次回「愛について真剣に語ってみる」(マジかwww)



まあそんなことはさておき


もし自分が結婚して数年して第一子が生まれて何事もなく成長してそして1才離れた第二子が生まれて何事もなく成長して上のヤツ小学校に入学する頃に第三子が生まれて(上から女男女という順番で)そして色々と子育てに奮闘してそしてまた成長して(成長しすぎだろとかいうツッコミは無しで)そしてちょうど一番下がものごころつき始めた頃に、一番上の姉がが反抗期に入いった。この頃姉は中学二年生になったばかりだ。
口癖はいつも「はぁ・・・まったくもう・・これだから大人は。」・・・中二病である。

なんだか最近、私の片身が狭い・・・

真ん中は相変わらずいつものほほんとしていて姉の尻に敷かれてばかりいる。

姉はよく真ん中の弟に言っている。

「あんた兄貴なんだから妹の世話ぐらいしなさいよ!」とでかい声で・・・お前がしろよ!

「う、うん・・・わかったよぉ・・・」

弟はぎこちなく頷く。実にいい子だ。でもそのなっとくがいかないような渋い顔は内心、理不尽だああああああああッ!とか思っているに違いない。私は風呂上りにニヤニヤとそのやり取りの
様子を見ている。

そんなほほえましい日常が繰り広げられているある日の休日の午後、ふと私は亡霊にでも取
り付かれたかのように一心不乱にあるものを探しはじめる。

「ええっと・・・あのバックはどこだったっけなあー」

私が大学時代に使っていたあの古いバックはたしかこの押入れの中にあったはずだ。

「おとーさん。なにしてるのぉ?」


不意に言葉をかけられてびっくりしたが、長女だ。

「ん?・・いやぁなぁ・・・あの・・古いバックを探していたんだよ」

「中に何か入っているのぉ?」猫なで声で言う。

「ん・・まあなっ・・・っあそうだ・・・お前にも後で見せてやるよ!」

「えーおしえてよー」

「あとでなっ・・・・・・・あぁ・・・・・あとでみんなでじっくり見るつもりだからジュースとポテチかなん
か買ってきてくれないか」

「わかった・・・」

長女はすくっと立ち上がり階段の方に続く廊下をばたばたと走っていく。

ん?とまったか?

「誠ぉー・・・ジュースとお菓子なんか買ってきてー」

「・・・・・・・・・」

「いないのーー」

「・・・・・・・・・」

「はぁ・・・まったくもう・・・」


機嫌悪そうに玄関を出て行く姉。

・・・・・どたどたどた・・・

ん?誰かが階段を下りてきた。

誠(弟)「フヒヒwwwサーセンwww」いたのか!弟よ!

さて、一休みしてからまた探すか・・・

(中略)
めんどくさくなってきたとかそんなんじゃないんだからね!


どうにかこうにかして例のブツを見つけ出すことに成功する。

そして夕飯も食べ終わりそろそろあれを見るかっていうのりになってきた。

「じゃあそろそろ見るか・・・・私の思い出の品だ・・・」

私はそれをおもむろにケースから取り出しDVDプレイヤーに入れる。

一同「わくわく」

みんな硬直してテレビの画面一点を見つめている・・・実に微笑ましい。

「お母さんは呼んできたか?」

「うん、洗い物終わったら来るって」


俺「そうか・・・それじゃあいくぞぁ・・・・・・みんなあああ準備はいいかあああぁ!?」

一同「ソイッ!イェッ!!サァッ!!!」

俺「まだまだ甘いッ!!声がちっさいッ!!!もう一回ッ!!!!!」

一同「アイ!ワズ!!ベンッ!!!」

俺「まだまだいけるぜッ!!!PUOOOOOOOOO!!!!!三時のオヤツはッ!!??」

一同「三度までッ!!!!!!」

俺「よっしゃああああもういっちょおおおお!!!!マイネェーミィーズッ!!!!!」

一同「セインッ!カミィーユでえええええぇすッ!!!!」

俺「よし。良いセインだ。」

私は長女から受け渡されたテレビのリモコンを右から左へ受け流す勢いで体を180度翻し上手に電源ボタンだけを押した。


・・・電源がつく・・・


ブヴォン


そして優しいオープニングとともに流れるタイトル。



「かみちゅ!」


こんな家族団らんのシチュエーションで見れたらいいなーと思うそんな作品


まあ気が向いたら見てみてくださいね。

で気に入ったらコメンタリー版も見るといいぜ!爆笑ものww





おまけ






タイトルでクソ吹いたwww

ごはんですよZIPなんかいるかwww

おいおい・・・そりゃねぇぜ・・・・・

http://www.oyashirosama.com/web/kai/news/index.htm#070920
なんと・・・

school daysに引き続きひぐらしも放送中止っ!



うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

(´;ω;`)



どうなってやがるううううう・・・・・

こんなことって・・・



はッ!?


さてはこれは陰謀!?


そうだ!NHKの陰謀なんだああああああああああああぁ・・・
(N:日本のマスゴミ H:はいいかげんにしろ!K:協会)


富竹「いやな事件だったね・・・」
(´・ω・`)

・・・

・・・・

・・・・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




ああ・・・楽しみにしていたのに・・・


さあ 忘れましょ その未来が・・・

また 血塗られて 行くなんて・・・

・・・

抜け出してって 抜け出してって

悲しすぎる運命から・・・

悲しすぎるから・・・






ちょ!まてまて!誤報!誤報!ひぐらしは決して人殺しをするゲームなんかじゃないだろ・・・
むしろ人殺しを否定して、人を正しい道へ導くゲームだといいたいッ!
マジでマスコミ止めろ!ひぐらしを汚すな!


続きを読む »

激走坊主ハシランナー

最近、このブログで動画を上げることが多い。まだ始めたばかりなんだけどね。

まあなんというかニコニコ動画見れない人にとっては少し申し訳ないですが、これからも面白かった動画を色々紹介していこうと思う。

まあでも正直なところは記事のネタが見つからなかったり、めんどくさかったりしたときなんかなんだけどwww

まあとりあえずなるべく毎日欠かさず記事をアップするつもりです。


アップしてない日があったら罵詈雑言、存分に荒していただいた結構ですwww




ちなみに私は基本Sですが案外Mっけなところも・・ぽっ(なにいってんだ俺・・・)



ツンデレなんかだと、なお良し(俺自重www)



まあなんていうの




みんな見てくれてありがとう!!!!

続きを読む »

これはひどい・・・・





・・・・・・・・・


ここ




そして最終話を期待しすぎてこんな動画まで作ってしまった作者・・・
※グロ注意



みんなで作者を励ましてあげましょうwww


Niceboat.

続きを読む »

素晴らしい空耳動画



ビックマック食いてえええええええええええええ!!!!!!

みかん(べつにシュールネタとか狙ったわけではなくてなんとなく手元に缶詰があったからだからね)

私の辞書には「テスト勉強という文字は・・・ある」が、その文字はただの記号の羅列であり、私にとって何の意味もなさないが、つまりそれは、言い方を変えるならばこの三連休のあいだに常に纏わり憑いていた「テスト勉強をしなければならない」という信念を真っ向からことごとく否定して過ごしていた訳ではなく、それを上回る圧倒的なPOWERに抑圧されていて、身動きがとれないほどに魅了されていた訳であって、決してそれは「JAPAN ANIMATION」などというふつつかなものを嗜んでいたという状況を肯定せざるを得ないとしても、私はそれを生命の根本的な欲求だとして、色々考えた結果、「仕方がなかった」というひとつの言葉で解決できるのではないかと考える。
なお、この連休中にBLOGを更新するのを怠っていたことに関しても同様のことが言えるであろう。

ブォーーーン

ヴェルタース糞じじい

ひどいタイトルだ。


なんとなく思いついた。



でさ、最近なんか字を読むのも書くのもなんか好きになってきたわけよ。













うん。いい傾向だ!




で、そういうのをちょっと紹介
最近買った書物
CA19JDY8.jpg



うん。これね


気になってつい買ってしまった。


なかなかイイこと言ってるんだけどねー

なんせテレビ上での暴言が・・・



続いてこれ
CAW0YQEC.jpg


いや別にダイエットしたいとかそういうのではないですwwww

岡田斗司夫(通称オタキング)

なんていうかこの人凄いッ!!

知識が凄い!

そして何よりも文章が面白い!

非常に現代文化に精通していらっしゃる方です。

そして自らのホームページに過去に書いた書物を無償で公開しているという超太っ腹ぶり。
惚れ惚れしますね。

今は痩せてますがwww


http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/
ここの過去に書いた書物読んではまりましたww

ニコニコでも動画大量にアップされてるのでオタキングで検索して見てみると(・∀・)イイ!!
トークが面白いです。




そして最後






CAB3DVLJ.jpg






;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!




うひょおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww




やったね!





上の二つとは明らかに異質な香りッ!!!!


なんていうかアニメ見てクソはまりましたwww
m( _ _ )m

さすが京都アニメーションッ!!!!


そしてついに単行本までに手を出すほどにwwwww


うん!なんていうか癒されます。

そしてほのかに笑えます。


そして白石みのるのキャラがやばいですwwwwもはや芸人としか(ry
※アニメにしか出てきません。多分



ああそうだあれだ!!!!!!



上の二つ読んで疲れたら、らきすた読んで癒されて、らきすた読んで癒されたら、上の二つ読んで、上の二つ読んで疲れたら、らきすた読んで癒されて、らきすた読んで癒されたら、上の二つ読んで、上の二つ読んで疲れたら、らきすた読んで癒されて、らきすた読んで癒されたら、上の二つ読んで、上の二つ読んで疲れたら、らきすた読んで癒されて、らきすた読んで癒されたら、上の二つ読んで、上の二つ読んで疲れたら、らきすた読んで癒されて、らきすた読んで癒されたら、上の二つ読んで!!!!!!!!!!!!!



(゚Д゚)ウマー






(゚∀゚)これなんていう デフレスパイラルッ!!!!!!!






・・・なに言ってんだ俺・・・・・・・・





とまあいつもよりほのぼの度200万パーセントうpでお送りしました。

続きを読む »

さあー!科学のお勉強の時間だよー




なんぞこれーーーー

やばいwwwwwww笑い死ぬwwwwww


こんなの見せられたら一発で暗記してしまえるなwwww


高校時代に出会いたかったwww

これを作った先生は神!

なあ、日本の将来について少しまじめに考えてみないか?

家に帰って来てみたらこんな記事を見つけてぶったまげたwwww


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070912-255085.html


えええええええええええええッ!!!!


安部首相が辞任なされるようです。




おいおい、早すぎはしないですか?


結局美しい日本ってなんだったんでしょうね。


たしかに内閣から膿は出たような気がするが・・・


もしかしてそういうことだったのか?


とまあ、たいして政治に興味も知識もない俺が言ってみる。


んでさらに見つけたこんな記事


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/12/news060.html



バロスwwww


笑顔が素敵ですwww



ちょとwwwローゼン閣下、期待されすぎだろwwww

だがもし麻生太郎が次期首相になったら・・・





日本始まったな\(^o^)/wwww



おら!なんだかわくわくしてきたぞ!

麻生太郎の武勇伝
http://mitsu.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_b759.html

続きを読む »

好きな音楽について語る。

私がperfumeにハマルきっかけとなった動画






なんというかデジ声エフェクトとうねうねシンセベースがたまりません。

そう、うねうねでピコピコ・・・それでいてどことなく切ない・・・




これはperfumeの楽曲の中で、私的NO.1中毒曲Chocolate Discoの投稿者による、
勝手にextend remix バージョン。

徹夜明けの朝とかに、それなりの音質のヘッドホンをつけて大音量で聞くと、頭の中がぶっ飛びますwww

週に一回は聞くwww

てか無限ループって怖くね?





甘ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

そして二週めにいくとなぜか切なくなって泣きたくなる・・・

アイマスMADも優秀だったので抜粋。



←結論ww

私的に田中ヤスタカ氏は神ッ!!

そして電子音はやっぱり(・∀・)イイ!!



もし気に入っていただけたのなら他の田中ヤスタカプロデュースの曲も聞いてみてはいかがでしょうか。


ニコニコが見れない人のために



続きを読む »

おじいさんの頭の中の消しゴム

じいさん


ヴェルタース

スーパーで見つけたので衝動買いしてしまった。




私のおじいさんがくれた初めての「キャンディ」 それはヴェルタースオリジナルで、
私は4歳でした。その味は甘くてクリーミーで、
こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。





私のおじいさんがくれた初めての「オリジナル」 それはヴェルタースおじいさんで、
私は4歳でした。その味は甘くてクリーミーで、
こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は、
きっと特別なおじいさんなのだと感じました。
今では私が4歳。
孫にあげるのはもちろんオリジナルおじいさん。
なぜなら、彼もまた特別なおじじいさんだからです。





私のおじいさんがくれた初めての「孫」 それはヴェルタース孫じいさんで、
私はクリーミーでした。その味は甘くて4歳で、
こんな素晴らしいキャンディをもらえる孫は、
きっと特別なヴェルじいさんなのだとおじいさん。
今では私が4歳。
孫にあげるのはもちろんオリジナルじじい。
なぜなら、彼もまた特別な孫じじいだからです。





おじいさんは病気シリーズ





続きを読む »

Beautiful World

いえぇい♪







やっふうう!!


















( ゚Д゚)ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!








というわけで色々と不幸なこともありましたが予告どうりハイテンションでお送りしたいと思いますッ。











一週間前くらいの話なんですが・・・




見てきたんですの・・・










何を?







よくぞ聞いてきいてくれましたッ!!!!(聞いてないですかそうですか)








これです。









つ(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序)






とりあえずまだ見てない人に一言・・・








ヤヴァイよ( ´)n (´д`)



・・・・・・・・( ´)n (゚д゚ )



もうなんていうかラミエルが凄い。こいつな→


最初はただのリメイクだと思っていたので序盤のほうは「うおッ作画すげぇな」とか「あれ?あのシーン抜けてないか?」とか思いつつ
ニヤニヤしながら見ていたんだけど

なんていうか後半の展開に唖然とした。






ホワーンホワーン

ブブブ

ジャキン!

ブヮ!

ガシャコーン!!

ズバブッシャドゴオオオオンッ!!!

・・・



・・・( ゚ Д ゚ )


ラミエルつえええええええ!!!!



ニヤニヤも絶好調!!!


んであっという間にエンドロール


・・・



・・・



・・・なんという脱力感


それでまた泣けるんですよね・・・宇多田ヒカルの歌が・・・・

そして疲れた頭で色々と思考を廻らせて回想してみるわけです。




・・・あれ?・・・そういえばなんで海が赤かったんだ?・・・


もしかしてLCLの海なのか?・・・




・・・ッ!?



そこで気づいたんです。


・・・ループしてるwwwww



うはwwwwこれなんてひぐらしwwww



んでさっそく家についてエヴァスレを覗いてみたわけです。


・・・・やっぱりあったwww

世界がループしてね?とか

アスカがいないからパラレルワールドだろとかいうコメントwwww


やっぱりか・・・

てかやってくれましたね。庵野秀明監督・・・

もうこれ完全新作じゃないですかッ!!!

リメイクじゃない!!!


こうなってくると先が気になってしかたがない!!!


あと半年か一年か・・・

長いな・・・


(追記
この記事はいつやらかに消えた文章をできるだけ再現したものです。

本当はもっと長かったんだけどな・・・orz

とりあえずここら辺で妥協。また消えたら嫌なんでww

昨日書こうと思ってたんだけど睡魔に負けて素直に寝ました。

あとこれからはメモ帳に一回書いてからコピってからアップするようにしました。

続きを読む »

フタエノキワミ!アー

ぬおおおおおおおおおっ!!!!


昨日書いてた文章がきえてるううううううう(涙


こんなことって・・・


そういえば昨日、自転車のかごの中に財布忘れたら

現金だけごっそり抜かれてた・・・・・・・・


・・・・・


うわああああああぁああああぁあん


不幸は続くものなんですね・・・・・

・・・とりあえず昨日書いた文章を今晩再現してみる・・・

(涙

とりあえず

とりあえずブログ作成。

どんなブログにするのかは、ただ今構想中。

まあなんというか俺自身グータラなのでこのブログ維持できるかわかんめ

そしてこれの使い方がいまいちわかんねぇ状態です。

まあジョジョに使える機能をふやしていければいいかなと。

とまあ煮え切らないスタートになってしまったのですが、これを始めるにあったてネックとなっていることがあったんです。

それは、


自身のタイピングスピード。

なんつーかケイタイで打った方が速いんじゃないかと思うほどに、ほんと。

でもまあこれもジョジョに習得していけたらなあと。

とりあえず理想だけはたくましく「長門」ということでwwww

まあそしてね、見てくださいこのブログデザイン。

まるで世紀末を思わせるような、はたまた薄汚れて傷ついて闇の奥底に閉ざされてしまったかもしれない自身の心を連想させられるような。

ブログデザイン「淀んだ空」


どうですかー?いいでしょう?
静かな夜の空をイメージしたんですが全然違いましたね。

次回はこの空をバックにハイテンションな戯言が繰り広げられる予定です。



いいじゃないですか。ギャップって大事ですよ。

最近そういうのよくあるじゃないですか。

ギャップ萌えとかね(ツンデレとかいうやつ)


ちょいワルオヤジとかもある意味ギャップですしね。(ちょっと古いか)



そういえば芸能人にもいましたよね、たしか。





ギャップ石松









・・・まあ

・・・この背筋に感じる清々しい風もある意味ギャップな訳でして。

ね?

この空にもよく合うじゃないですか。


うまいこと言ったところで終わろうと思いますが、いまいちしめが悪いので少しだけなぞを残そうと思います。



この腐った現代社会に渇を入れるべく誕生したひとつのブログ!!!!

いったい管理者(なはじーん)はなぜブログを書く気になったのだろうかッ!!!!

次回その真相が明らかにッ!!!!

また次にうpするのはいったいいつになるのだろうかッ!!!!

なぞは深まるばかりである・・・



追記)
なんか張り切りすぎた感が否めない。

そういえばnとmってよく打ち間違えね?



| TOP |


