

よし!勉強勉強!

これはホントにためになる!

今から全部見るぜ!

続きを読む »


思い立ったら即行動

ペンタブ購入
071029_1708~0001.jpg

ぐすんっ。

ちょっと面白い動画見つけたwww



バロスwwww

俺もAIR初見のときマジでこうなったwwww

これは恥ずかしいwwwww

・・・あれ?・・・・・

目から汗が・・・

チーターマン

なんだか最近ニコニコでチーターマンが流行ってると思ったら原因はこれか。

本家チーターマン動画


http://news.livedoor.com/article/detail/3359112/

wikiより
* 1989年 アメリカの Vince PerriとRaul Gomilaは フロリダ州の東にある小さな島国バハマに、 Active Enterprisesという会社を設立。コンシューマーゲームを作り始めた。
* 1990年 日本でスーパーファミコンが発売。欧米は翌年の1991年、Super Nintendo Entertainment System(SNES)として発売された。
* 1991年 Active Enterprises は『Action52』というシュールの極みを尽くしたオムニバスゲームを創造し8ビットのNES向けのソフトとして200$という高値で発売した(当時、他のソフトは高くて$60)。『52』に収録された超現実的なゲーム群の中で代表とされたゲームが「チーターマン」だった。このソフトには「チーターマン」のコミックスの小冊子がおまけについていた。当然このゲームは売り上げを伸ばすことが出来ず、会社は倒産寸前になってしまう。
* 1992年 彼らは諦めずに「チーターマン2」をNESソフトとして開発。しかし、あまりに低い完成度のため販売までは至らなかった。
* 1993年MD移植版のソフトとしてAction 52を作る。「チーターマン1」はこの中の13番目のゲームとして収録されている。このソフトはグラフィックで進化を見せたが、ゲーム性が低く売り上げは伸びず、未発売の「チーターマン2」の在庫を1500本抱えたまま会社は倒産した。
* 1996年 倉庫に眠る在庫の処分に困った Sean Roche がニュースグループにて、「チーターマン2」を買い取ってくれるバイヤーを求める記事を投稿する。
* 1997年 Sean Roche からカートリッジを買い取ったバイヤーにより、「チーターマン2」が非公式に発売される。このソフトはコレクターたちによって貴重なものとして扱われ、ネットオークションでは$70もの価格がつけられた。
* 2007年 ゲームのプレイ動画が日本の動画投稿サイトに投稿され、突如人気を見せる。


ええええええwwwwww

これ1997年発売ですかwwwww

ある意味時代を先取りしてるぜww


学園祭前夜祭

学園祭は明日だ!

広告作りを頑張った!

パンフ作りも頑張った!

科の看板も頑張った!

俺にとってもうやり残したことはない!

だから今日はこのやり遂げた達成感とともに床に就くことにしよう!

と思ったが、その前にちょっと考えごと

・・・

ふと、思ったんだがやっぱり自分は昔から創作活動が好きらしい。

何かを自分の手で作るということ。

創作しているとそのほかのことが全く気にならなくなりその作業だけに没頭できる。

そう、それこそが自分なんだと今実感した。

実は昔からよく絵を描いていた。でもそれは中二ころからめっきり描かなくなったなあ。

だから今はもう昔のように絵が描けない。

描きためていた落書き帳が何冊かあったがいつかの大掃除で捨ててしまった。

でも最近、パソコンの使い方にも慣れてきたことだし久々になんか描きたくなった。


続きを読む »

くそう、全然落ち着けん!

昨日は、授業が終わってから自治会の仕事で学園祭の打ち合わせがあって、寮(寮暮らしです)に帰ってきたのは九時だった。
それから風呂に入ってそのあとにクラスの企画でお好み焼きを作ることになっているのでその試食ともろもろで終わったのが今日の一時。
なんでだろうな。
高校時代の俺からは想像もつかないぐらいアクティブだ。

ひょっとしてそれって大学デビューってやつでしょうか?


別にそれならそれでいい。

でも高校時代のような後悔はもうしたくない。

ふと、昔の自分を思い起こす。



みんなが一生懸命夢に向かって勉強していた時に、俺は一体何をしていんだっけ?

・・・

勉強していた。

確かにそうかもしれない。でもそれは回りに流されていただけだ。

みんなが勉強しているから自分もそれに便乗して勉強している気になっていただけだ。

だからみんなより勉強に集中できなかった。

そんなんだからもちろんテストの成績なんかがいいはずがない。

そしてテストの成績を見ていつも落胆する。

やっぱり自分は頭が悪いから勉強なんてできないんだと思いながら内心それを認めたくなくて自分はできるやつだが努力をしないだけだ!とか思ったりもした。

でも結局それらは努力したくないための口実にすぎないということだと最近気がついた。又はそう思えるようになったんだが、当時の俺は全然考えもしなかったなあ。


だから努力もしないままに、そして流されるままにセンター試験を受けた。

当日、試験会場に着いた時にはもう緊張でふらふらだった。

なぜ緊張していたかっていうとそれは自分に自信がなかったからだ。

そのふらふらな状態でテストを受ける。

・・・

・・・

ううううううううううう・・・


サイレンとともにテストが始まった・・・





つづく







続きを読む »

帰ってきたぜえええ


記事を書く前にこんなものを見てしまったからに時間を無駄にしてしまった。

いや無駄じゃないか。
久々に声を出して笑った動画


カオスカオスwwww
なんか台湾に行きたくなってきたwww
立つなよお前らwwwww


記事を書くにはそれなりの精神力と体力が必要なので、今日は書けないかもしれない。
と言い訳をいっておけばとりあえず今日は寝れるな。

はあ・・・疲れた。でも楽しかった!

これは真面目に山岳サークル作るしかねーなwww

山登り

そういえば今日山登り行く計画を立ててたんだっけ。
ここのところ連日続いていた雨だったが何故か今日は晴れている。
あれ?降水確率80%じゃなかったっけ?
空気は湿っているが小鳥のさえずりが実にすがすがしい朝だ。
よかったよかった。メンバーは5人ほどだがその中に晴れ男でもいるのかな?
まあいい
多分山はぬかるんでいるんだろうけどトレッキングシューズは持ってないし・・・
自前のスニーカーだが存分に汚してくることにするよ。

では、いってきます!

ペレリマン博士

ペレリマン博士!そっちの世界にはいっちゃらめぇええええええ



ああ面白かった。時間が流れるのが早い。

公明党=創価学会

日本やべえええええ

終わってるなww


だが石田一議員GJだぜ!



宗教が政治に介入していいものかっ!

マスコミには報道されていない。これは保存するしかないだろ。

続きを読む »

google終わったのか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044525.html
これがgoogleの実態?

このまま行くとネットも情報操作される時代になるのか・・・

ああ、心地が悪い

マスター!今日もまたいい朝焼けですね。


休日の下り坂、このカフェに通うことが最近の趣味でありひとつの生きがいだ。

レトロな外観の扉に手をかけ、一瞬中の様子を窺う。

カランカラン。


おはようございます。マスター。


お、おう、おはよう。今日はいつもより早いねぇ!


あれ?マスター今日はいつもよりにこやかですね。なにかあったんですか?


いやぁね。ついに出来たんだよ。新作が。


おお、あれですか?私もさっき見てきたところですよ。やっぱりあれマスターの作品だったんですね!


ほうほう?で?どうだった?いつもよりがんばってみたんだよ。


いやあもう最高でしたよ!まさか中盤以降の展開があんな風になるなんて想像もしてませんでしたしやっぱりマスターのマッシュアップはいつも神がかってますよ。あんなにテンション揚がったのは久しぶりですよ。流石です。


いやあ、喜んでもらえていたなら私の本望さ。

これからも楽しみにしています。


新作






あなたにひと時の幸せと休息を・・・

久々の更新

うはwww将棋がこんなに面白いとはwww

wiiとかw

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0710/10/news051.html
どうやらカプコンがwiiでモンスターハンター 3を発売するようです。

ええぇええぇええっwwww

PS3じゃなかったんですかwww
まさかwiiで出るとは思ってもみませんでしたよ。

なんとゆうかユーザーの期待を裏切るな!モンハンのためにPS3買った人には気の毒じゃないか!と言いたいところですが、正直wiiで出したのは正解だったかなとも思ったり・・・



で、wiiで出すとなるとゲーム性がかなり異なってくると思うんですが一体どのようになるのか気になるな~

期待半分、不安半分ってとこか。

でもまあ今までの極悪マゾ設定が好きな俺にとってはあまりゲーム性を変えてほしくないなあ。

嫌な事件だったね。

ニコニコ動画がRC2になってるwwwwwww



そしてなんか新しい機能が増えるみたいです。

窓機能
動画の一部だけを表示する機能です。
コメントで窓を動かすことができます。

集計機能
流れてくるコメントを集計できます。

クイズ機能
正解を書き込んだときだけ答えのコメントが表示されます。


玉機能
動画の上に玉を表示する機能です。
コメントによって球の位置を指示できます。

ジャンプ機能
動画を別の動画につなげることができます。

これはイイwww
てかジャンプ機能ってwww
まさに釣り専用機能じゃんwww

ニコニコにさらに高度な釣り動画が現れそうです。

そして時報。
ちょうど今日の0時にテスト放送があったんだけどいやあもううなんか年末に来年のカウントダウンするスレみたいな盛り上がりだったなwwwこれも楽しい!
(お前年末そんなことしてたのかっていうツッコミはなしな。あくまでも例えだからwww)

http://blog.nicovideo.jp/2007/10/rc2_1.php

なんだかニコニコ動画が祭り状態です。

事件が起こった一瞬をとらえた奇跡の動画


これ最初に見た人はビビっただろうなー

ウイルスッ!?とか思ったに違いない。

でもまさかニコニコにこんなシステムがあったとは・・・

動画サイトの新しい可能性を感じるな。

あああああああああああああ

くそう、何故かブログを書く気が起きん・・・

やっぱり一度怠けると駄目だなあ、



ネタは沢山たまってるのに・・・

でもそのネタは中途半端にはできないんだよね。何故か・・・

自分が納得いくまで書きたいのさ。

でもそういうのってモチベーションが高くなければ書けない。

じゃあどうやってモチベーションを上げるかってったらこれもやっぱり書くしかないわけで。つまりこのどうでもいいような独り言はモチベーションUPのための手段なわけだ。

んで今の俺にはこの程度のくだらない文章しか書けないわけだから、こんな時にしか発散できない大して掘り下げようとも思わないネタを一つ投下してみる。

昨日、どっかの国道沿いをチャリで爆走しているとバイクに乗った仮面ライダーが走っていました。あまりに速かったのでカメラに収める前に通りすぎていきました。
証拠がないので嘘か定かかこのブログを通してだとわからないのですが、私の幻覚じゃない限り真実です。
でもあとちょっとで撮れそうだったので自分に流し撮りのスキルがあればなあと思いました。
その日はいわゆる日本晴れでとても暑かったのですが、彼の周りだけ冷たい視線でさわやかな風が流れていました。
仮面ライダーの中の人の表情は見えませんでしたが、とても楽しそうだったよ。
ぼくは、おとなになったらかれのようなじぶんのすきなことにはぜんりょくをつくせるにんげんになりたいとおもったよ。
とてもたのしかったです。




かりんとううんめぇ

麻生太郎がネラー発言www

しかもコテハン有るんですかそうですかwww




続きを読む »

しばしブログ更新怠っていたがテスト週間だったってことで

最近話題の沢尻エリカwww

すごいぜこの人ww

なんか再生数がすごいことにwww

そしてさっそく岡田さんが皮肉ぶっちゃってます。




明日でテストも最後だ!
よーし!これで解放される!

大好きな音楽紹介その弐


これは大好きな曲!検索したらやっぱりあった!

うはwwwたまらんwww

RAM RIDERはイイねぇ

もうピコピコ!ピコピコ!

そしてこれ!



ラジオとかでよく流れてるから知ってる人もいるかも知れんが、世界的に有名なこのアーティスト、ケミカルブラザーズのスターギター

ああ、もうなんか最高すぐるwwww
俺の中の好きな曲ランクで一二を争うそんな曲

Prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっていうフレーズがもう頭から離れなくて何時間も聴いてしまうwww

最高の中毒曲

そしてPVがまた神!集中して見るといろんな発見があって面白い!すべてがシンクロしてるwwそして徐々にトランスして・・・

ああ、気持ちいいwww

| TOP |


