

ルー大柴



こ・・・これはっwww

こなたとかがみがのキャラが崩壊していると言われば何となくそのような気がする。



苺ましまろ面白いなww誰が何と言おうがこれは面白いwww
そう思ってしまったらもはや俺はろりkうわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」



・・・・・


・・・・・


・・・・・



げほっ・・・げほっ・・・さて気を取り直して黒酢でも飲むか・・・・
080126_1957~0001


右目がなんか変だ。






動けよオレ



うん面白い

まあそんなことよりアルファブロガーってしってますか?

ネット上で影響力の強いブログのことを言うらしいです。

http://alphabloggers.com/

お気に入りはこれ
http://bogusne.ws/
毎度面白い

最近のハードリスニング

自動車学校行こうかな


寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070118_extend_lifespans/

すげえwwwwwでもそんなに生きてどうすんだかw

それより食べ物食べなくても生きていけるようにしてほしい。

http://www.pa-works.jp/q-a/index2.html#RANGE!A5


http://motoz5.cocolog-nifty.com/animator/

アニメータってのも面白そうではある。



おもしろっ!



神回!笑ったwww笑ったっていうよりは(・∀・)ニヤニヤだが

ノリがイイww

今期アニメ評論なんとなく

とりあえずニコニコにアップされてるのは大半見たな。

ということで自分なりに評価してみよう


ヤッターマン

意外や意外作画は今風、のりは昭和 おやじ向けなのかな。


ARIA The ORIGINATION

最高!いいねアリアは、ゆったりとしていて落ち着いた気分になれる。今期最高の癒しアニメだろう。
毎回なんだけどアリアを見ると涙腺が緩むwwwこのアニメはどれだけ人を泣かせれば気がすむのだろうか。心から癒されたい。優しい気持ちになりたいっていう人にお勧めのアニメ


狼と香辛料

猫耳ならぬ狼耳に萌えるアニメ。まだ一話しか観てないから判断しかねるがとりあえず一話目の印象としてはジブリっぽいかなと思った。ホロが可愛すぎるので今後も観ますwww今後の展開に期待。


のらみみ

シュールなアニメ。
子供のいる家庭に居候する「キャラ」という存在が当たり前になった時代を舞台とした物語。らしいです。設定がシュールでそれなりにイイと思ったんだがキャラデザで好き嫌いが分かれそう。おじゃる丸的なノリのアニメ。


ロザリオとバンパイア

エロアニメwww萌とかそういうのは通り越していますね多分、下品なエロさ。ストーリはエロさに隠れて希薄になってます。もちろん今後も観ますけどねwww


破天荒遊戯

なんぞこれ~~!!www本の目次だけ見せられて「どう?面白い?」って聞かれてる気分になれるアニメ。言い換えるなら一話めから総集編アニメ。ニコニコで観るならこれほど面白いアニメはないが最後まで観るかといえば、はてなだな。


全力ウサギ

引き続きなんぞこれ~~!!www土木業に全力で取り組むウサギをただひたすら陰で見守るアニメ。過酷な肉体労働によって体力と精神力をすり減らしていくウサギに哀れみと同情の心を持つ。
「あのウサギは常に全力で頑張っているんだッ!だから俺はこのアニメを観る苦痛に耐えてでも奴の生きざまを応援するぜッ!頑張れウサギッ!負けるなウサギッ!」って思えるMな人に全力でオススメするZE!!


墓場鬼太郎

かの有名なゲゲゲの鬼太郎の原作となった漫画のアニメ版。なんと理解に苦しむ説明だろうか。詰まるところアニメの原作のアニメ。一緒かwww
でゲゲゲの鬼太郎と何が違うのかってのが気になるところだろうが具体的に言うなれば、
ゲゲゲの鬼太郎→人間を悪い妖怪から守るとかそういう話で鬼太郎はヒーロー的な存在。
墓場鬼太郎→むしろ人間が悪?妖怪に悪意はないのに人間がかってに恐れて色々と事件を起こす妖怪目線のお話。
正直なところかなり気にいった。ストーリがしっかりしていて、観ていると時間があっという間に終わる感じ。色褪せない面白さ。


俗・さよなら絶望先生

相変わらず無茶苦茶で何でもアリなアニメ。一期の時より酷いぞ無茶苦茶加減がwww
ニコニコで観ると面白い


true tears

富山県のアニメ製作会社P.A.WORKSによる地上波放送アニメ初作品
何でも舞台が富山だとか。これは地元民として応援せざるをえない!!
ストーリは絵本作家を目指す高校生、仲上眞一郎は過去のトラウマによって涙を流せなくなった少女、石動乃絵と出会う。とかいう感じらしいです。なんか早速鬱な展開の匂いを感じるんですがwwww
別にいいんだけどねwwwただ雰囲気が富山っぽすぎるwwwなんというか陰鬱というか暗いというか。ぶッ!!wwwアニメ観て思ったけど確かにこんな感じだわ富山ってwwwまさに俺のイメージの中の富山県とぴったり一致してるwww無言の食卓・・・晴れてても何となく薄暗い空・・・朝には立ち込める霧・・・そういやあ高校の時、埼玉から転校してきた生徒がいたんだけどそいつのあまりのテンションの高さに驚いたもんだ。っていうか新潟にいる時、友達から色々言われたなwww俺のテンション高い時と低い時の差が激しいもんだからなんか悩みでもあるんじゃないかとかな。その時は適当にあるかもしれんって答えたような気がするが今だから言える多分それは県民性ですwwww富山県民は基本暗いのです。というか富山から県外の大学に行った奴なら大半がそう思っているんじゃないだろうか。今の方が明るくて楽しいとかね。または回りのテンションについていけず逆に孤立してるやつとかもいそうだな。まあそれはしかたがない。県民性なのだから。海と山に囲まれた富山県は外部との情報をシャットダウンされた独立した空間だ。そして温度差の激しい気候と厳しい環境に鍛え上げられた県民性は独特の陰鬱感を醸し出す。そんな富山県の県民性を思い出したい方または体験してみたい方にオススメするアニメです。
いや、普通に面白いよwww


シゴフミ

死後文・・・死者からの手紙が届くとかそういうお話。これは俺の中で大期待作!今期の中で一番面白くなるのじゃないかと予想。なんといってもこの設定!だって死者からの手紙が届くというだけでなんか泣ける展開を想像させられるじゃないですか!もうロケットの話で既にウルっときましたしね。
面白い!これは欠かさず観るだろうな。


君が主で執事が俺で

キャラアニメ。とにかくキャラが濃い!現実にはまず存在しないであろう凄まじいキャラのオンパレードです。原作がエロゲーということでたくさんの女性キャラが登場するこの作品
てかエロすぎて吹くwwwもはやギャグアニメ化wwww

とりあえず今のところのアニメを期待度順にランキングにしてみよう。

1.シゴフミ

2.true tears

3.墓場鬼太郎

4.ARIA The ORIGINATION

5.狼と香辛料

まあこんなもんか

外は寒い

とりあえず明日は新潟に行って住所変更の手続きだ。


関係ないがこんな動画


スマブラX欲しいですねえ。



やりこみすぎワロタwww

オプションの使い方が上手過ぎるwww

数ドットずれたら死ぬとかそういう次元

何もしてねえww



とりあえずトロステは面白い

>>下敷き

忘れてた!ってことはなくて時々思い出すんだけどいまいち案が思い浮かばなかったり

続きを読む »

昨日一昨日と祖父母の家に行ってきた。

なんというかゆったりとした時間を過ごした。

でもPCは欲しいなwww

ネット依存症だわ

やっぱり正月はコタツとミカンとPCだよねっ♪
080106_2318~0001


NASAの画像を勝手に拝借してなんか作ってみた。
まずかったら消す。
何か

さて何をしようかな



この動画みてSAI入れることを決意した。







鏡音リンがネタ化しているwww
だがそれがイイ!!

新年明けましておめでとうございます。

さてやってきました2008年

元旦から何なんですが(あれもう過ぎたか?)正直疲れました。

大晦日から神社いって新年祝って友達の家泊まって雪かきして色々と忙しくてホントに疲れた。

てか寝てない・・・・

今の状態
体力的にも精神的にもかなり疲労が溜まっている。


追い討ちをかけるようにこの記事を書いている途中にfire foxが落ちる。

くそおおおおおおおお

また書き直しかよおおおお

元日中にアップできるはずだったのにいいいい

メモ帳に書いていなかったことを激しく後悔する・・・


だめだもう寝るッ!!!



最後に一言

あけおめことよろ!!

| TOP |


