

馬車馬のように



不気味な笑顔が素敵過ぎます。これはヤバい



LINUX MINT

LinuxMintを入れてみた。

以前はVistaとUbuntuのデュアルブートだったんだけどVistaの必要性を感じなくなったのでHDDの容量のために新たにLinuxMintをクリーンインストールすることにしました。

Ubuntuよりちょっとすっきりした感じ

mint.png

色彩について

記憶色

きおく色 【記憶色】

人が「もの」について標準的に思い浮かぶ色のこと。たとえば、「空=青」「雲=白」というように実際の色よりも色味が強調される。

記憶ってのは曖昧でそれゆえに鮮やかなのだろう。

絵を描くときにこういうのを覚えておくとちょっと上手くなるかも。

デッサンだって対象そのものを写真のように写すだけではダメで対象の形を理解し質感を理解し一旦頭の中に記憶し、対象その物に忠実なのではなくイメージに忠実じゃなければならない。

そうすることによって本物よりも本物らしくなる。

・・・・・・・・



何故穿かない




くそう、吹いてしまった。上級者向けすぎるぜ!!

GONZOの必死さが伝わってくる。ガンバレGONZO

まさかの

北京オリンピックの開会式見てたら高校時代の教師が映っててビックリ・・・・・

一瞬自分の目を疑ったがやはりあれは体育教師の杉浦先生だ。


彼は一体何者なのだ・・・

シリーズ一通りやってる俺は妊娠



だから解んない曲なんてないよー

ってことでメモ

頭使ってる?









爆☆笑



オープンソースとはある種の宗教です。

ハッカーになろう


別にハッカーになりたいわけじゃないんだけど、このハッカー精神には惚れる。


| TOP |


