

大学における準ひきこもり行動に関する考察

http://www.tuins.ac.jp/jm/library/kiyou/2006kokusai-PDF/higuchi2.pdf

俺の友人の中にもこの様な奴がいないような気がしなくもない。

自分にも所々当てはまる節が・・・


ものの弾みで

いつからか知らないけど気がついてみたら私が嫌いなもののなかに、「言葉」が顔を出していました。
うまく言葉を使えなくて真実と「言葉」の間にあまりにも大きなズレがあって、いつだって後悔ばかり。
ことばを使うことが恐ろしい。
「言葉」って言い訳の道具にしか思えない。
「言葉」ってウソをつく道具にしか思えない。
「言葉」って誤解を生む道具」にしか思えない。
でも「言葉」って使わなくちゃならない。
自分の気持ちに近い言葉を使えるようにしたい。

蟹工船

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2183/

対話形式だと話が解りやすい。

共産主義?資本主義?社会民主主義?

さて一体自分は何主義何でしょうね。

芸術系の人って社会民主主義的な感じがする。

ひとつわかったことは、こうゆうことはあまり広言しないほうが良さそうだということ。

得に友人間で・・・

まあお互いがそうゆうことを心得た上でならいいのかもしれないが・・・・・・







強肴



ロゴがカッコイイ

ひぽぽ

はちま

禿同

やっちまったなあ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51122711.htmlコンマイクオリティー

これはひどいタミチュウ

ブログ通信簿



さて、落語家にでもなるか。

松崎しげる色







何ということでしょう

携帯がぶっ壊れました

データ全滅おわたorz

耐水性を過信してたらこのざまだぜ。

ということでこの記事を見た貴方!今すぐメルアドにアクセス!



お願いします・・・

出会いは一期一会。疎遠になってしまうのは悲しいので・・・


まあそもそもこのブログもそういった理由で作っている訳です。わりと一方通行ですが。


だから携帯のメルアドにメールください。メルアドは変わっておりません。

改めてお願いします。

しぐしぐ




wagwagで腹筋崩壊www

電子なんとk




ツボです。

汚い環境は心も汚す

アルファルファ



これは真理

外部からの情報をシャットダウンされた植物人間は考えることすらできなくなる。

つまり人間は五感から得た情報に反応してそれ相応の行動を起こす。

雨が降ってたら気分が落ち込むし、晴れていたら爽快だ。

冬は消極的だし、夏は積極的だ。

青森県民は陰気だし、沖縄県民は陽気だ。(あくまでステレオタイプなのであしからず、例外は吉幾三)

つまりそうゆうこと


BSマンガ夜話

面白いです


http://www.nhk.or.jp/manga/

オタクはすでに死んでいる

http://d.hatena.ne.jp/KTA/20080519/p1


面白い文章だ

よつばと

よつばと!の新刊にこんな秘密が・・・・

三軒茶屋

三軒茶屋


う~ん、深い!

アイスくいてー




ひどい落差だ





こら!食べ物で遊んじゃいけませんッ!!!!!!

うみの言葉

・・・・・

うみの言葉
上司、部下に限らずすべての人間関係において必要なことだと思う


うんこがウダウダ言ってます


爆笑

人格破壊拳

常に自由でありたい。

固定観念に縛られずあらゆる価値観を取り入れて支離滅裂に意味不明でありたい。

行く先も解らず夢もないのになぜか底知れぬ自信と野心をもっている。

探究者でありたい。

嘘つきでもいい。

無駄でもいい。むしろ無駄がいい。

馬鹿でいい。むしろ馬鹿がいい。

捨てるものはないし守るものもない。

情報は信じない。経験も信じない。

他人を信じない。自分を信じない。

子供でいい。感性のおもむくままに

そんな無責任で自己満足な戯言ブログ


ちょっと雨にも負けずみたいだなと思った。

「雨ニモマケズ」


雨にも負けず


風にも負けず


雪にも夏の暑さにも負けぬ


丈夫なからだをもち


慾はなく


決して怒らず


いつも静かに笑っている


一日に玄米四合と


味噌と少しの野菜を食べ


あらゆることを


自分を勘定に入れずに


よく見聞きし分かり


そして忘れず


野原の松の林の陰の


小さな萱ぶきの小屋にいて


東に病気の子供あれば


行って看病してやり


西に疲れた母あれば


行ってその稲の束を負い


南に死にそうな人あれば


行ってこわがらなくてもいいといい


北に喧嘩や訴訟があれば


つまらないからやめろといい


日照りの時は涙を流し


寒さの夏はおろおろ歩き


みんなにでくのぼーと呼ばれ


褒められもせず


苦にもされず


そういうものに


わたしは


なりたい

・・・・・・


アフラトキシンB1

痛ニュー

やばいなこれ
グラフがすごいことに・・・

悪魔のZ

アルファルファ

微笑ましい

男の情熱は女には分からないんだぜっ!っていうステレオタイプ

自分の友達にもランエボ乗っている奴がいるけど愛せるものがあるって素敵だよ。


マスゴミの人って

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080827/313571/?ST=ittrend&P=1


記事を最後まで読んで吹いた。

友人はツンデレですね。分かります。

怒涛




http://www.j-cast.com/2008/08/23025489.html

ナニコレwww

すごいクオリティーwww

いやあ・・・でも思うけど結婚する必要性って何なんだろうな・・・

END of\(^o^)/LIFE




| TOP |


