

プレパラート

ヤバいとらドラ見ると声出して笑ってしまう。

俺きめえwww



生きる意味

アルファルファ


生きることに意味なんてない。それでも生きなきゃいけない。争わなけりゃいけない。虚しい。争うことが虚しい。SEX自慢をしてくる奴がいる。俺XXとやったんだぜ。・・・・・・へえ。おめでとう。就職決まりました。おめでとう。結婚しました。おめでとう。さて虚しいことだと知りながらも自慢をしてみる。これが僕の描いた絵です。凄いね。ありがとう。やったね!あああああああの人の笑顔が見たい。と切実に思う。

新潟に行ってきました。

前に行ってた短大の文化祭です。

久しぶりに会ったけどみんな変わってなかったな~

なんか元気を沢山もらった気がする。

ありがとう。またいつか遊びましょう。



しばらく会ってない人に久しぶりに会おうと思うと、その人がまったく変わってしまったんじゃないかと思って不安になることがある。確かに見た目やしゃべり方何かは変わってしまうことはあるかもしれない。でもそのひとの根本的な部分ってのは変わらないんだと思う。

まあ変わるって言うよりか増えるって表現したほうがいいかのもしれない。
その人を構成する要素が増える。
でも、減るとか置き換わるってことはないんじゃないかな。

ブラック企業

アルファルファ

俺も外食系のバイトしていたことあるがアレは鬼畜だよ。

軽くトラウマ

ジャミロクワイ




かっこいい!!アシッドジャズ

彼女がいない

アルファルファ


何だ俺のことか・・・

絶望見聞録

久米田の匂いは和光の香り

和光大学

なるほどな。

デッサン



制作過程1




制作過程2





制作過程3




こうやって並べてみると変化が解りやすい。

相変わらず韓国はww

痛いニュース
てか旭日旗かっこいいなーとか思った。




それにしてもEAの映像技術は凄いな。日本軍格好良すぎ!

JPOPはつまらん

けどこのコード進行は大好きです。

感情論はつまらん

音極道


面白い。

ネガティブ米は辞めましょうってことだね。


はてぶに興味が沸きました。

乗り換えようかな。

ドリルは男の浪漫

第二次世界恐慌

アルファルファ

どうなるの日本!!

八百長

Chikirin


興味深い

幼きころの思いで

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20080930A/


初めてのゲームはゲームボーイのテトリスとゼルダの伝説夢を見る島でした。(貰い物)

もちろん度ハマり。

ゼル伝のダンジョンをクリアするのに三カ月かかったのは良い思いで。

| TOP |


