

ろりこんばんは

あるふぁるふぁ

ロリ技能検定

一体何の技能なのかと言う事はさておいて、選択肢の内容がキモすぎる。




ロリ度    85 ポイント
鬼畜度    42 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?


はははまさかな・・・・俺がロリコンなはずはqあwせdrftgyふじこlp


・・・・

・・・

・・



きっと死んだ方がいいんだな世のため人のため

ああ、本気にした人のために言っとくけどネタをネタと(ry


kubuntu8.10

インストールしてみました。

KDE4デスクトップ

うひょー

カッコイイなー面白いなー


でもダメだ。

こいつはピーキーすぎる。俺には乗りこなせそうにないぜ。

gnomeで我慢します。

めも

http://d.hatena.ne.jp/a-park/20080116/p1

新規巡回サイトの増やし方

ゆうクリニック


漫画でわかる心療内科

普通に面白いから困る

かたわ少女

痛ニュー


素直に義足萌え

これはいける。

俺も体の一部機械的な何かにならないかなー

アイアンハートが欲しいぜ。

華麗なる転載たちの頭脳



転載

俺でも天才になれるような気がしてきた。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51385667.html#comments

いいおはなし


でもこれって問題はどこにあるのだろうか?悪意のないところからネガティブな感情が生まれる。不思議だ。


神のみぞ知るセカイ

これは面白い

ギャルゲーオタの主人公がひょんなことからリアル少女を攻略することになるお話。

メタコメディかと思いきや正当派ラブコメディ

栞ちゃんが可愛いです(^q^)←キモい

再登場しないかな・・・・


カフェインの効用と副作用

http://news.ameba.jp/special/2008/09/17674.html

もっともコストパフォーマンスが高いのはエスタロンモカ錠


自分は緑茶中毒

わからない9大理由

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51389015.html

1.読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。


為になります。俺多分ほとんど出来ねえ。

うひょう




ポストロック
油汗が・・・鳥肌が・・・めまいが・・・脳内ぐるぐる。

京都行ってきます

ごごごごごごごごごごごごご

KDE!KDE!

Kubuntu8.10のデスクトップマネージャがKDE4になったらしいのでちょっと興味がわきました。




まさに次世代デスクトップ!

精神分析

これ系は何度やっても同じ感じになる。

精神分析

問題を解決したがる。

INTP型

カルチャーショック



ワロタwwwまるで夢を見ているみたいだ。

でもこうゆうのもアリだなと思った。

最近の話

電車内でコスプレをした外国人達を発見した。
一人は忍者、一人はゴスロリまた一人は髪の毛が逆立った何か。
こうゆうのってネット上だとよく見かけるけどやっぱりリアルでもいるんだなーと思ってたらふと思い出した。
そういえば今日はハロウィンだ。
なるほど。・・・か?

納得できるようで納得できない微妙な気持ちになった。

| TOP |


