

実は

大学受験に失敗しました

それでちょっと怒りが沸き起こってきただけです

すみません

ここにかいてあること本気にしないでね

信用を失うようなことはしたくないので

すいませんこんなこと書いてるけど

リアルでは至って安定しております。

ただの掃き溜めです。

ここに書いてあること本気にしないでください

お願いします

おっと危ない

また見失うところでした

どうしたら俺は幸せになれる?

教えてよー

死にました

こんな運命クソくらいだ

腐った肉体だけが残る

すまんね

死んでないよ。

次のステージに移っただけさ

だってこの世はカラクリ屋敷だからね

そのステージにいくには自分をぶっ壊さなきゃいけないんだ

人生二度までだからね

三度目はないよ

だから今が踏ん張り時

抜け出したら連絡する

来る日の幸せに向けて

レッツゴー

さきにいくよ

じゃあね。

そうか

すべてを知る。


僕等は友達

人間に

説明書ぐらい付けておいてほしいと思う。

究極完全体

1と0の合間を揺れ動く

変化自在の流動的物体

僕の運命の人

一生幸せにするよ。

歪んだ認知

人を小馬鹿にして笑う事が面白いことだと思っていた。

だって笑いの意味って固定観念を崩すことだから。

でもそれは多分違う。

人を馬鹿にする笑いは面白くない。

そんな歪んだ認知。

今日から変えるそんな自分。

親に

親に感謝の言葉を言った。ありがとう。

両親は泣いてくれた。ありがとう。

ばあちゃんが言った。大人になったねぇ~ さすが二十やわ~

母親が父親との思いでを語り出した。

父親はモトクロスのレーサーだった。自分も何回か表彰台に立たせてもらった。

多趣味で堅実なところに惚れたらしい。

なんだ、あんたら幸せじゃん! 心配して損した。

確かにね。私結構周りからクールだとか冷めてるだとか思われてるかもしれないけどね。 アンタの見てないところで愛し合ってるから!


・・・ワロスwwwww

何言い出したんだこいつ

結婚歴25年

夕食後、家庭はいつも以上に幸せに溢れていた。

何だ、不幸せだと思っていたのは単なる俺の思い過ごしだったみたいだ。


やーめたこんな腐ったブログ

これからは幸せなことしか書かない自己修正ブログにします。

脳内再プログラミング

ST なんで

END ありがとう

でたらめな人

世の中には悪い人間や良い人間が居るわけじゃ無い。

良い状態があり悪い状態がある。

良い習慣があり。悪い習慣がある。

それのどれを良とするは貴方次第である。

しかし自分という人間を変えようと思わない限り変わらず、自分は自分だと言って生きている。

そうやって自分を見失って生きているにも関わらず自分は自分だといって生きている。

それは幸か不幸か解らない。

他人の気持ちを理解する方法

他人の動作やくせ、口癖などを真似をするとその人の気持ちがわかるらしい。

まあ行動と精神は密接に関わってるっていうしね。

ある学者が、意図的に毎日千回やら百回やらため息をつくことによって見事にうつ病になる事に成功したらしい。

まあ人間なんてそんなもんだろ。

これ

情報の良し悪しを見極める方法。

取り合えずまずその情報を信じてみる。

で、面白かったらそのまま信じる。つまらなかったら信じない。

だから多分俺はしょっちゅうでたらめなことを言っている。


MIXIにて

MIXIの方で名前を変えさせていただきました。別にいいんだけどねコッチがバレても。

なはじーんて何だ?と興味があって検索していただいた方は多分こちらにたどり着いたと思います。

ただこっちの方のブログは色々と内容が深いので多分キモいです。

まあ九割妄想なんで真に受けてもらったら困まりますし。

言ってみただけってやつです。

そういう事理解していただいた方だけに公開しているつもりです。

とまあ結局自分は何を守りたいんだろうw


64BIT



動画を五つ再生してブラウザとファイルマネージャを同時に立ち上げれる程度の能力

うーんこれはCPUの性能かな?

でもこれだけ起動してラグがないのはOSのおかげかも


完成


openSUSE

ついに64bitOSがッ!!!!

途中経過




うわっ!

見事に電源がはみ出ました。

仕方ないので放っておきます。

うーん。OSは何にしようか・・・

せっかくなんだし、やっぱり試してみたいよな!64bitOS!


あけおめことよろ




年明け早々自作PCでも組もうと思う。

CPU:CeleronDual-Core E1500 ¥5,780

マザーボード:G31T-M7   ¥5,980

電源:ZU-360B  ¥2,980

ドライブ:ぶっ壊れたPCからの流用 DVD! DVD! ドライブ メーカー知らね。 ¥0 

ハードディスク:ぶっ壊れたPCのハードディスクの規格がIDEだと知らずに載せ替えようと思って買ったSeagate 320G  SATA  ¥0(何円だったか忘れた)

メモリー:怪しげなバルグ品 V-data 1G×2枚 ¥2000

ケース:流用 ¥0

で格安デュアルコアPCを作ります!

格安で凄くケチってるくせにウチにあるPCの中では一番性能が高い!・・・orz

時代を感じます・・・

| TOP |


