

piano house



しっとりしてていい感じ


ミニマルテクノ



ミニマルテクノ

普通に聴くと同じフレーズの連続でつまんないけど何か作業していたり考え事しながら聴くと耳に馴染んで心地いいんだなこれが。
音楽っていろんな聴きかたがあるから面白い。

今後の予定

春になったらパソコン技術の専門学校に通おうと思います。それまでは自宅でじっくり休養をとるつもりです。まだ病気が治ったわけじゃないですしね。てかこの病気、完治するまでかなり時間がかかるらしいです。医者からは年単位の治療は必要だろうと言われました。ゆっくりじっくり自分のペースで治療していこうとおもいます。

ポストロック



bgm



エレクトロニカ



ドリルンベース


かっこよすこれもいい

ドラムンベース



かっこよす

ハウス



ミニマル



BGM



これいい

泣いた

アルファルファ

母親の愛情は偉大だなー

BGM



とある科学の超電磁砲



面白いです。

| TOP |


