

入試で

知識問題とかじゃなくて能力テストっぽい試験だった。

合格者五人枠のなかに十一人来てた。

これは落ちたかもしれんね。

まあそれでもいいんだけど。


化物語



萌死しました。

富山県技術専門学院

明日、富山県技術専門学院を受験します。

ちなみにこの学校が本命です。

受かるといいな。

どんべ



どんべ吹いたwwww

初音ミク



イイ!!!!

合格しました

合格しました

やったね!

富山コンピューター学校

富山コンピューター専門学校を受験してきました。

センター試験とかぶってて受験する人少なかったので多分受かるだろうとたかを括ってみる。

試験内容は簡単な常識問題で勉強してないけど結構書けた。

合格発表は来週だ。

今週

今週に専門学校の試験を受ける予定受ける人少なそうだし多分受かるだろうけど一様頑張ってみる。

帰宅

スキーしにいってきました。体が痛いです。やっぱり一日中家でゴロゴロしていたので体力が半端なくおちてました。眠いです。

| TOP |


