

ブレイクコア



四畳半神話大系

おもしろす。

やめろそれはマジでやばい

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51501847.html

くそふいたwwwww

人生なんてクソゲーだ

とくに俺のはな・・・

研修旅行

行ってきました。研修旅行。
一日目は豪華客船で夜景を見ながらのディナークルージング。
二日目は日本橋散策。
プラモデル専門店やメイド喫茶などがありました。
三日目は海遊館。
ジンベイザメがでっかくて綺麗でした。
幸い、心配していた雨の影響もあまりなくいい天気でした。
三日間ほんとに楽しかったです。

100618_1247~01
100616_2125~01
100616_1648~01
100616_1426~01

ゼルダの伝説Wii

http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/505369.html

ついにゼルダ新作の情報がっ!!

胸が熱くなるな。

大阪

明日から大坂に二泊三日の研修旅行にいってきます。
晴れればいいけど

ムンベ


研修旅行

来週から二泊三日の研修旅行があります。
場所は大阪
日本橋とかいう所は東京でいう秋葉原みたいな所らしいです。
ちょっと楽しそう。

| TOP |


