

明日から学校だ

憂鬱だ・・・

友達と

芝政ワールドに行ってきました。

プールとかはすごい人の量で大変なことになってました。
波のでるプールとかはまったりできてなかなか良かったです。
パークゴルフはとても面白かった。

アイドルマスター

いまさらながら買っちゃったよアイマス・・・

勉強しなきゃいけないのに

地元の友達と

バーベキューしました。
久々にバーベキューしたら面白かったなー

コイキング最強



クソワロタ

人生脚本

ここ

人生脚本
すごいことが書かれている

もしこれが本当なら俺は不幸な人生を歩むよう義務づけられているみたいだ

新潟の友達

新潟の友達の家で一泊してきました。一年ぶりに会ったけどみんな変わってなかったな。まあ一年やそこりゃじゃ変わんないか

アニメ映画

トイストーリー3と借り暮らしのアリエッティを見てきました。二つとも面白かったけど、とくにトイストーリーは後半ウルッとする場面もありとてもよかった。やっぱりアニメって面白い!
てか最近アニメばかり見ているよ。

正直勉強したくない

基本情報技術者試験をうけることになった。

問題集見たけどさっぱりわからん

| TOP |


