

3DS

http://jin115.com/archives/51714237.html
3DS二万五千円って高っ!!
でも結局買ってしまうんだろうな~

ポケモン買いました。

ポケモンホワイト買いました。
主人公ポケモンは火タイプのブタ、ポカブを選びました。
ポカブの進化系はチャオブー、火、格闘タイプです。
そういえば最近のポケモンには火、格闘タイプが多い気がする。
バシャーモしかりゴウカザルしかり・・・

自作曲六曲目

自作曲六曲目


聴いてみてください
感想求む!

例の



卑猥すぐる!!wwwwwww

アニメ

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/09/009161.html

インデックスとスタードライバーは見る

アニメの世界に潜りたい

現実が辛すぎる

どうしてこうなった俺の人生

ミニマル

自作曲五曲目



ミニマルテクノです。
感想よろしく

mhp3



双剣にステップ導入だと?・・・

これは買うしかねえ

初恋

http://waranote.livedoor.biz/archives/1259380.html

俺もこのような恋愛を送るのだろうか

僕の初恋の人は幼馴染のおてんば娘です。

インターンシップ

ジャック経営コンサルタントへ行ってきました。
そこでは農家の野菜直売場について一連の仕事内容を学んできました。
めんどくさくてやってられません。
受けなきゃよかった。

友達と

またしてもバーベキューです

日焼けが痛いです

| TOP |


