

トリップホップ



自作曲です
聴いてみてください
gross beat面白すぎる何でもスクラッチできてしまう

オリジナル曲十三曲目



アンビエントかエレクトロニカどっちだろ

とりあえず作ったのでうp

トランスっぽい何か

自作曲十二曲目


だれかコメント書いてくれないかな。できれば批判してほしい

自作曲十一曲目


投下

自作曲十曲目


オリジナル曲十曲目
ちょっと上達したかな?

こころちゃんマジ天使



くそわろたwww

このテンポは癖になる

辛い

昔に戻りたい

萌えた



いいなーこういうの

電子ドラッグ


これはイイ!!

ハローストロボ


sonar

SONARをネットで買いました。
今までフリーの環境で曲を作っていたけど本格的にやりたくなった・・・
早く届かないかな~

ドロップ人生


いい!

不謹慎remix


これはかっこいい

自作曲九曲目



ちょっとずつ曲作りが上達していってるような気がする。

いろんなジャンルの音楽が聴けるサイト

http://www.di.fm/japan/
作業用BGMにでもどうぞ

| TOP |


