

Live no way



自作曲です

長ったらしいので作業用BGMにでもどうぞ

huyu


いいね

俺妹


ついにおわちゃったな。
来期はどんなアニメがあるんだろう

壊せ


かっこいい!!!

12月

今年ももうあと少しか・・・
モンハンばかりやってて他に何もやってない
せっかく買った作曲ソフトも全然使ってないしちょっともったいないな~
まあモンハン飽きたらまた作曲するか・・・
当分飽き無いと思うけどな。
そういやモンハン、やっと上位まで行きました~
ラスボス行くまで100時間くらい掛かりそうだな~

これは酷い


こんな理由で漫画やアニメが規制されるのは納得がいかないよな~
ToLoveるとかどうなってしまうんだろう?

もうなんだか

このブログって完全にニコ動の紹介ブログになってるな。
まあ自重はしないけど・・・
時々まともな文章とか書いてみるかと思ってみるも、自分にはそんな高度な語彙力はないわけで
やっぱりいつものニコ動ブログに成ってしまう。
もうちょっと日本語の勉強しなくちゃね!

ミクノ



カッコイイ!!

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

モンスターハンター3rd買っちゃいました!!!!!!

いやふーーーーー!!!!!

| TOP |


