

新曲作成

例のごとく初音ミクは使ってません。
てか古いパソコン使って作曲してるんで初音ミクとDAWを同期できません。


ミクビエント


いい!!

初音ミク

ついに買っちゃった!!!
でも使い方わからん!!

これはやばいな



本当に血だまりスケッチだ。
魔法少女になるってのはこういうことなんだよ!!

#

http://alfalfalfa.com/archives/2039542.html

憂鬱な日々

変わらない毎日・・・・・・
ただ時間だけが過ぎてく毎日・・・・・・
こんな未来を望んでたわけじゃない。
目標なんてない。
向上する意欲すらわかない。
堕落する。
もうだめだ。
こんな辛い生活耐えられない。
常に自分が自分でないかのような錯覚に陥る。
本当の自分はいったいどこに行ったのか。
楽しかったあの日々はどこに行ったのか。
ただ愚直にストイックに生きていたあのころの自分はどこだ。
あのころの自分に戻りたい。
でももう戻れないんだ。
くそっ!!
病気にさえなっていなければ、理想の人生を歩めたのに!!
もう後悔ばかりだ・・・・・・

おちんこ楽しい!!


略しておちんこ!
奈緒は可愛いなあ
しかしこんなに破廉恥な内容なのにエロくない!!不思議!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 

http://comichigh.jp/webcomic.html
ここで読めるんだね。
完璧にはまりました!!

血だまりスケッチ


面白い
今後の展開に期待

ぜんぜん好きなんかじゃないもんね!



これはひどい!!!

けしからんね次回も見る!!!

エデン


これもいい!

バベル



これはいい!

一本満足



やばいこれは中毒性高い

ぽわぽわ


すんばらしい

正月

あけおめことよろ!

| TOP |


