

おちんこ終わってしまった・・・



いい最終回だった!!!!!


かっこよすぎるだろこの人

http://blog.livedoor.jp/pfj_blog/archives/50609775.html

映画化決定!!!!!

Os-宇宙人




声質は違うけど曲の感じは相対性理論を彷彿とさせるな。
なかなか中毒性があっていい!

なんなんだよこれ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1610124.html

こんなことやっていいのか?
民主党はいったいどこまでクズなんだ・・・

まどか

まどかが延期だと・・・
毎週楽しみにしてたのにいいいいいいいいいい!!!!!!

メテオ


いいね!

まどっち

まどっちおもしろ



これなんてひぐらし?

泣いた

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52441774.html

「また再建しましょう!」

の一言で泣いた・・・

さすがじいちゃんかっこよすぎる・・・

じいちゃんに元気をもらった!

俺もいつかはこんなこと言えるじいちゃんになれたらいいな。

俺だって病気でへこたれてばっかじゃねええぇえんだよ!!!!

何度でもよみがえるさ!

地震

地震で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈します。
南無

なつかしい



ああ早くやりたいな時オカ3ds

地震

新潟の方は大丈夫でしたか?
こちら富山は震度3で建物が揺れる程度でした。
最初めまいかと思った。

ソラトロボ

ソラトロボ買いました!

世界観がいい感じ、これをやってるとラピュタを思い出すね。

おちんこ


今週のおちんこもかっ飛ばしてるな~
面白い。

これはやばい

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=140665

道細すぎだろ!!

DJMIX



いいね!

3DS

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dになんと裏ゼルダが収録とな・・・
マジ始まった!!3DS!!!

魔法少女



面白いな~
どんどん鬱展開になっていくwwww

リッジレーサー

おもしれぇ・・・

しかし半端なくむずいなこれ

買ってきた

さてレビューしますか
まずは3Dについてだが嵐のCMや2chのスレなんかで散々いわれてるように映像が手前に飛び出す感じじゃなくて、奥に広がりがあり、液晶のなかにある世界を覗き込んでるような感じがする。
あとリッジレーサーを子一時間やった感じでは、人間は本来、遠くのものピントを合わせると近くのものがぼやけて見えるが、3DSの場合近くのものも遠くのものも同時にピントが合ってしまい、遠くのものを見ると近くのものがチカチカし、近くのものを見ると遠くのものチカチカする。
端的にいえば、ぼやけないので情報量が多すぎる。
そのせいか目が疲れる。
また本体を少し横に傾けてしまうと3Dに見えなくて、ものが二重に見える。
欠点ばかり書いたが美点もある。
それは、ゲームをやっているときの没入感がすごい。
画面に吸い込まれてくような感じがして周りのものが一切気にならなくなる。
3Dである必要性はこれだけで十分だと思う。
次にサウンドについてだが、DSやPSPと比べる大分音質がいい感じがする。
チープな感じじゃなくて音が立体的で高級感があるような気がする。
最後に、本体付属のARゲームズというのがすごい。
ARカードというものを平なところに置きそれを3DSのカメラ越しで見るとそのカードの種類に応じたキャラのホログラムが飛び出してくる。またそのホログラムを使ったゲームも出来る。
釣りや的当て、玉入れなどがありソフトを買わなくてもこれらでしばらく遊べそう。
今はまだ出たばっかりだしソフトも少ないので特別急いで買う必要性はない気がする。
でもどうしても欲しくなったら買えばいい。自分はどうしても欲しくなったのでかいましたwww
まあ好きなようにすれば良いと思うよ。


3DS

3DS予約してきた。
届くのは明日!!!
wktkがとまらないぜ!!!
ちなみにソフトはリッジレーサーにしようと思う

ゼルダ


やりたくなってきたw

3DS欲しいなー

バーチャルコンソール出たらそれだけでも十分買う価値があるな。
でも五月からって・・・ちょっと遅すぎやしませんか?
まあその前に出るゼルダのために買っちゃうんだろうけど

| TOP |


