

トランス



トランスです

作曲してみた



低音重視で音圧を上げまくってみました。
ヘッドホンで聴くと迫力があるとおもいます。
でも展開が単調なので聴き辛いかも。
ていうか展開の仕方が分からないw

ミクノポップ



こう言うの聞くと元気が出るね

ミクトロニカ



俺の好みにジャストミートです。

これは



これはワロタ。面白いなー

GUMI



こーゆうの好き

サイノウサンプラー



いいね

やくしまるえつこ



いいですね~相対性理論は。
新作アルバム発売間近
気になります・・・

だが男だ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14171930

だが男だ!!

学校始まって一週間がたった

憂鬱だ。

あとダイエット始めました。
目標65キロ

酒が美味しいのは潜在意識の学習能力によるものだった!

http://gigazine.net/news/20110414_alcohol_help_brain_remember/

これが飲酒脳か・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/index.html

ゼル伝キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

wktkが止まらないっ!!!!!!

自衛隊にはオタクが多い

http://jin115.com/archives/51767592.html

俺の友達に自衛官がいるがそいつはアイドルオタだったなー

やっぱり自衛隊にはオタクが多いのか?

シュタインズゲート



なかなか面白い

うまいこと言ってるようで意味不明な名言

http://chaos2ch.com/archives/2522129.html

こういうの好きだわwww

これに倣って何個か俺も考えてみた・・・


言葉のキャッチボールにバントを取り入れてみてごらん。
そしたら君はもう立派な言葉の野球選手だ。


天国に行くのは怖いって?
そんなの裸で銭湯に行くのと一緒だよ。


電子レンジに卵を入れると爆発するのが不思議だって?
リア充だって爆発するじゃないか。


働きたくなくたっていい。
そう考えてるだけでお前の頭は働いているじゃないか。


草原に咲く一輪の花ように、広い草原になりなさい。

日常


シュールな感じのアニメでございますな~これは。
てか原作読んだけどシュールすぎてついていけないwwww
京アニはこれをなんでアニメにしようと思ったんだろう?
これから面白くなるのかなー
まあニコニコでツッコミ入れながら見るなら面白いかもね。

| TOP |


