

シュタゲ

シュタインズ・ゲートが面白すぎてついに原作にも手を出してしまった。

太陽光発電

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1626413.html

そのうち車とかも全部太陽光だけで補える時代が来るはず!
そう確信している。

なんとか復帰・・・良かったー

新しいマザーボードに載せかえたら問題なく起動しました。良かったー

古川本舗


いいね

シュタゲ


ヤバい面白いなこれ
二十分が短すぎるw

るか


良いね(`・ω・´)シャキーン

最悪の事態

自作PCの電源を変えたらM/Bからプチって音がしてコンデンサーから異臭と白煙が・・・
あわてて電源を落とすも時すでに遅し、それ以降M/BのLEDがつかなくなりファンも回らない。
どうやらM/Bが逝ってしまったらしい。
ついに終わった・・・終わったんだよ・・・今までの努力がおしゃかになった瞬間であった。
しかし、ただ一つ分かったことがある。
原因はM/BではなくCPUでもなくメモリーでもない、原因は電源だ!
実はこの電源、店で一番安いものだった。
ケチったつけが回ってきたってことだ。

動かない・・・その2

電源変えても動かない・・・
あとはメモリーくらいしか原因考えられないんだけど・・・
結局みんな新調しなくてはならないのか。

ugokanai

アンビエント


名前と画像が一致してないのはお気になざらず。
適当な画像が手元になかったのです。
まあアンビエントです。
夜ねる時に聞けばいいと思う。
ちなみにアンビエントはトランスの次に好きなジャンルです。

とらんす


トランスってやっぱいい

トランス


プログレッシブトランスです。
キラキラしてて割と聴きやすいと思います。
是非、感想ください。

ディレイとリバーブをかけると一気に高級感が増すな。これはいい発見だ。

トランスです。


自信作です。感想求む。

シュタインズ・ゲート



おもしれーなー
毎週楽しみだわ

トランスです。



だいぶんトランスらしくなってきました。

自作PC

電源付きケースでも買うか・・・
余計な出費だな・・・

動かない・・・

マザーボードのLEDは点灯するのだがcpuのファンが回らない
試しにメモリー外して電源を入れてみるもBIOSにまで行かない。
やっぱり原因は電源か・・・

ATOLS

ATOLS新曲きてたーーーーー!!!!!!


相変わらずいいね

自作PC

以前作成した自作PCがグリスの付け忘れによるCPU焼けでオシャカになってたんですが、このままでは勿体無いのでCPUを新しく載せ替えることにしました。
新しくネットで購入したのは
pentium dual-core E6800
pentium dual-coreシリーズの最上位モデル。
動作周波数は驚異の3.33GHzです。
これがあれば今までスペックオーバーでカクカクだったDAWやネトゲなんかはサクサク動くはず!!!!
音楽制作にもさらに熱を注げることが出来るだろう。
早く届かないか楽しみだ!!!

pale moon

pale moon4.0を導入してみた。
Google Chromeより速いかも。
とにかくブラウジングがとても軽いっ!!

エレクトロのつもり


| TOP |


