

ちこぺんわーるど

ちこぺんわーるどさんにて自作絵をうpさしてもらうことになりました。

http://ameblo.jp/chikopencil/

よし!これから頑張るぞ!

投稿500回記念ということで

投稿500回記念ということで絵を描いてみた。
ミク1

初音ミクです・・・

なんというか・・・下手くそすぐるwwwwww

特に髪の影とかwwwあと目もちょっと変だし口もゆっくりみたいwww

こんなんが500回記念でいいのか?まあいいかwww

これからちょくちょく絵もうpしていく予定です。

sai手に入れたんでね、ちょっと頑張ろうかな。


初音ミク



いいね!
スカッとする!

天国と地獄


大妖精が出てきたところでわらたwwwww

わらたwww

http://rajic.2chblog.jp/archives/51855102.html
これは面白い!

時岡



時岡神すぎ!!!!
いい曲ばっかだなー

ゼルダの伝説面白すぎ!

楽しいなー
今やっても全然色褪せないな。

トランス


自作曲です。

感想ください。

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを買った!

これでしばらくはゼルダライフを堪能出来るぜ。

チャイルドオブエデン

http://jin115.com/archives/51785241.html
Rez信者としてはスルー出来ないだろJK

たのしみすな~

ダイエット

ダイエット始めてから五キロ痩せたっ!

やったね!

真面目系バカ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51629111.html#more

なんだ俺のことか
てか昔から全然勉強ができないんだよね。
新潟にいた時はリア充ぶってたのにね。
富山に戻ってきたらまた陰気で自信がない奴に逆戻りだ。
やっぱり親元を離れないとだめなんだな。
自分でことを成し遂げないと人間成長しない。
だから病気治ったら一人暮らししたいな。

あの花

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない見た。なんだかとっても懐かしくて悲しくなった。 俺にもああやって無邪気に遊びまくってた時期があったんだな。あのころに戻りたい。

自作曲



トランスです。

感想ください

古川本舗


いいね

シュタインズゲート終わってしまった

間違いなく神ゲーだわこれ
おもすろかったー

| TOP |


