

3ds

アンバサダーでソフトが落とせるようになってたー

早速バルーンファイトからはじめてみます。

しんせいかまってちゃん

http://himado.in/48553

面白い。こんな人だったんだね。

PC

PCのワイドディスプレイ買った。もう一個ディスプレイ付けてデュアルディスプレイにするつもり。

sasakure


いいね!

hatune


iine

エヴァンゲリオン



クソワロタwwww腹痛いwww

今日は友達とBBQ

たらふく食べるぜ!

なにこの人カッコイイ



盛大にワラタwww

いいね。こんなこと言える人生歩んでみたいわ。

zelda


かっこいい!

文学少年


いいね!

ダブステップ的な何か



ダブステップ作りたかったけど全然それっぽくない。orz多分リズムが変なんだろうな。あとアブリルの曲にこんなフレーズがあったようななかったような。

ATOLS



ATOLS新曲来てたー

この人の音楽は毎回どはまりなんですが。

ダブステップ



うねうねベースがたまりません。
こういう音ってどうやって作ってるんだろう?

テイルズ

http://jin115.com/archives/51802038.html

こういう自己啓発的なゲームってあるよね。
自己に問いかける何かがある。
俺の中ではひぐらしが一番にくるが。

トランス



トランスっぽい何か。自作曲です。感想求む!

輪るピングドラム



ほかの動画サイトでも見たけどニコニコでも見るwww

ドリルンベース初挑戦



ドリルンベース初挑戦のわりには結構よくなった。
コード覚えると曲のクオリティが全然違うね。
感想求む!

ドラムン



いいね。

ミクトランス


いいね
まったりする。

自作曲



曲作ったので聴いてみてください

エレクトロと書いてますがキックはハードコアっぽいです。

ドリルンベース



いいね!

生存戦略ぅーーー!





輪るピングドラム



やくしまるえつこが歌うOPノルニル

輪るピングドラム面白いので見るべし

生存戦略

輪るピングドラムオモシロス

それにしても苹果ちゃんは毎回可愛そうな目にあってるなwww

ドクペ

110731_2052~01

選ばれし者の知的飲料ドクターペッパー飲んでみた。

店のPOPには「湿布味」とか書いてあったけど実際飲んでみると全然違ってて、まあ例えるなら炭酸入りの杏仁豆腐ドリンクみたいな感じだった。

まあ美味しくはないけど特別悪くもない味だった。

以上

コクリコ坂から

見てきた。

結論。
思ったより良かった。

まず世界観がいい。
美しい昭和の感じが良かった。
何もない時代だけど何もないからこそ人々がいきいきしてる。
そんな感じが伝わってきた。

次に思うのは、やっぱ恋愛ものは楽しい。
ニヤニヤできるというかブヒれるというか・・・

後思うのは、キャラクターの声が下手くそ。
まあこれはいつものジブリだなっていう感じがしたが。
あと主人公の名前がはっきりしない。
海なのかメルなのか、唐突にあだ名で呼ぶから最初はえっってなった。

まあ全体的に見れば良作かな

| TOP |


