

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

http://jin115.com/archives/51814082.html
製作費が過去最高とな・・・
ゼル伝早くやりてー

NARUTO



これはすごい!!
NARUTO愛を感じた。

研修旅行

研修旅行でジブリ美術館とプラネタリウム見に行く
http://www.konicaminolta.jp/manten/index.html

楽しみだ。

へー

http://alfalfalfa.com/archives/4564810.html
へー
成果主義は日本ではうけないんだな。

ロックマンEXE


 ロックマンEXEは中学の時に2までやった覚えがある。

久々に見ると面白いな~
てかつわはすさんの実況動画は面白い!

VITA

http://alfalfalfa.com/archives/4549525.html

20時間980円
正直高すぎだろ20時間ってあっという間だよ?
まあ家で使う場合はwifiだからいいのか・・・

カグラ

http://jin115.com/archives/51812220.html

カグラ気になるんですけど。

なかなか面白そう。
安くなったら買ってみるか・・・

煩わしい

http://jin115.com/archives/51811993.html
オンラインあってほしいな。

MH3G

http://jin115.com/archives/51811930.html

分かっていたけどオンラインは無しか

タッチパネル使ってチャットとかできそうなのにな~

パソコン

家族用のパソコンが壊れたので新しいのを買った。

これです。http://review.kakaku.com/review/K0000261597/
なかなかいい感じ。てかこのスペックでこのお値段。安すぎ!

曲作りの役に立ちそうなサイト

http://studay.blog83.fc2.com/blog-category-24.html

あとで読む

見なかったことにしてはいけない



きましたー鳥肌回!原作のときもこの演出に痺れたけどアニメでも痺れるな

対位法

http://www2.shobi-u.ac.jp/~itsuru/Kadai/CPframe.html

対位法についての知識を学べるサイト

やっぱり知識つけないといい音楽は作れない気がする。

ダブステップ



わりといい感じになった。多分聴きやすいと思う。

Skrillex

http://www.youtube.com/watch?v=CpEOErRV-u4&feature=related

これくらいカッコイイ曲作れるようになりたい・・・

ダブステップ再度挑戦


どうかな?

サイバーサンダーサイダー



いいね。

うさぎドロップ

映画うさぎドロップ見てきた。子供がほしくなった。

デュアルディスプレイ

ついにデュアルディスプレイになりました。やったね。
110902_2216~01

| TOP |


