




これすげーwww

ダンス



いいね

カービィ

今日発売の星のカービィWii買った。中々面白いっす!

ケロケロ



これでスクリレックスやパフュームみたいなケロケロヴォイスが出来るわけだな。
普通はピッチ修整ソフトとかを使うらしいんだがこれなら手軽にできそう。

セックスしない人生

http://news.nicovideo.jp/watch/nw133183

セックスしない人生が長生きする秘訣なら
俺は長生きできるかも知れない。

そろそろ歌わせてみるか

Vocaloidに歌わせてみようかと思ったが歌詞が書けない・・・致命的だな・・・orz

これはすごい

http://umashika-news.jp/archives/51956860.html

安価で東大を目指すことになったV速民
すごいねー
俺ももう一度やりなおしたい。

ゆるふわ樹海ガール



いいなこれ

エレクトロニカ

http://vipsister23.com/archives/4688986.html

エレクトロニカってオサレでかっこいいよな~

それはさておきエレクトロニカとエレクトロが同じだと思ってる人結構いそう

電波



中毒性あるな

ミクトロニカ



こういうの好きです。

よさげなんできた



ミニマルテクノです。結構よくなった。聴いてみたください

エデンPV



これはすごい、音楽もさることながら映像がすごい

これぞ視覚芸術って感じだね。

これも

http://www.4th-signal.com/compose/magazine/101.html
役に立つ

こういうのが知りたかった!



すごい参考になる

自作曲


スクリレックスを意識して作ってみた。
聴いてみてください

岡田斗司夫



やっぱり岡田斗司夫は面白い!

ハングリーであれ、バカであれ。



俺の座右の銘は「貪欲であれ」だけどジョブスの「ハングリーであれ、バカであれ」もちょっと似ているな。
こういう考えで生きていきたいものだ。

明日から研修旅行

東京行ってきまつ

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

秋葉原楽しみだ!

ミクノポップ



こういうの好きすぐる。

| TOP |


