

アンパンマン

http://umashika-news.jp/archives/51971213.html


泣ける。アンパンマンにこんな深い意味があったなんて知らなかった。

テレパシー



癖になる

ゼル伝

面白い。

今回のゼル伝は過去最高の面白さなんじゃないかな?
wii持ってる人には是非プレイしてもらいたい

もうすぐゼル伝発売日

楽しみすな~
あと2日か、wktk

統合失調症

http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51309740.html

統合失調症になってから文章がまったく書けなくなったし、記憶力もかなり衰えた。あと絵が描けなくなった。
最近はわりとまともに何でもできるようになってきたけど二年前はかなり酷くて何もできなくなってた。
今でも人と話してると時々支離滅裂になってしまう。

僕は友達が少ない



最後に爆笑してしまった。いいオチだ。

エレクトロニカ



どこまでも心地よいループを目指してみました。
聴いてみて下さい

しばらく聴いてるとゲシュタルト崩壊するかも

面接

面接落ちた・・・辛い

中田ヤスタカ

http://www.youtube.com/watch?v=6EP_-XO2w-Q

やっぱり中田ヤスタカはいいなー

センター試験

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1676181.html

俺はセンター前日に寝れなくて徹夜した覚えがある。
そのせいで試験中眠くてしょうがなかった。
結果は言わずもがな。
自己採点してる最中で大泣きしたな。悔しくって・・・

それでやり直したくて予備校かよって美大受験したけど結局病気になって諦めた。
最悪だよ俺の人生は。ホントついてない。
美大受かってたら今頃は華やかな人生なんだろうな~
悔しい

新しい朝




朝っぽい感じを出してみました。

マグナムトルネード




実際にマグナムトルネードしてるから面白wwwwww

ルカ



絶望を希望に変える言葉そんな言葉がほしい

ゴマキ


すごすぎワラタ

ダブステップ自作曲



どうかな?
聞いてみて感想ください

ライフワズビューティフル



ぞくっとする歌詞

| TOP |


