

正月は家に友達呼んで鍋パーティー

これもいい


いいね

ぐみ



いいね

skrillex

http://www.youtube.com/watch?v=lSHnZpCsplg

早くアルバム出ないかな~

ネガティブ思考

http://mamesoku.com/archives/3204614.html
コンプレックスだらけの俺、自分を変えたい、変わりたい!ネガティブな自分を変えてポジティブになりたい!

勉強

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3204052.html

勉強ができないのは脳がそれを快感と思わないからだと思う。
でも工夫次第ではそれを快感にさせることができる。
それは多分人に認められること。褒められること。
しかし、あまり人に褒めてもらえなくなった(年齢的な理由で)以上、自分で自分を褒めるしかないんだな

新しくした。

机をニトリのやつからパソコン用のにしました。
ペンタブ置けるようになった!

111216_2134~01

ソニ子

http://rajic.ldblog.jp/archives/51928251.html

なんかすごく元気を貰えた。俺も絵を描くの諦めたクチだから余計心に響く。

アンバサダー

http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.html

アンバサダーキター!!!!!

俺がやったことないのはメトロイドフュージョンとワリオランド、マリオvs.ドンキーコング、ファイアーエムブレム
聖魔の光石、ゼルダ。やったことないのが多くて嬉しい!

エフゼロはラストステージクリアするまでやりこんだな出来ればクライマックスのほうが欲しかった。

モンハン

モンハン面白い。
土日はずっとやってたなー

モンハン

明日はモンハン発売日
捗るな

アキラ



すごくかっこいいです。
treowさんの曲はメロディアスで良いねー
自分の趣向にジャストミートです。

マリオカート

ゼルダまだクリアしてないのに3dsのマリオカート7を買ってしまった。
そしてさらにモンハンも予約してしまった。
どうしようこれから、時間が足りなさ過ぎるぜ!www
てか今期集中しすぎだろ!

| TOP |


