

ミクトロニカ



すごい!こんな曲作ってみたい!

思慮するゾンビ



いいね。

テニヌ




わらたwww
予想以上におもろいな。

きくお




きくお節炸裂。
ダークだけど結構好き。

岸田メル




まずは変態にならなければ・・・

へんたいよくできました。




これはひどいwww

学校ももうすぐ終わり

このまま就職せずに卒業するのか・・・orz

ゲームにはまる理由

http://jin115.com/archives/51843962.html
へーそうなんだ。

簡単すぎるゲームはすぐ飽きるし難しすぎても続かない

予備校時代あんなに楽しかった絵描きがつまらなくなったのもこれなんだね。
受験に失敗して出端くじかれた訳だ。

UTAU



いいね。

最近更新頻度高いな

自分の精神状態と関係していると思う

芥川賞

すごいなこの人
この生き方はまず普通の人にはできないだろうな。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4068.html

会社落ちた・・・

また落ちた。くそう。

SSDは

SSDはHDDより静かでいいね!

容量は少ないけどそこまでダウンロードとかしないのでこれで満足。
いっぱいになったら付け足せばいいだけだし。

作曲



久々の作曲

SSD購入

120GのSSDを購入しました。
http://kakaku.com/item/K0000292178/

サッカー



くそワロタwwwwwww

オワタ

最近WINDOWSが遅くてデフラグしました。
しかしその最中にフリーズ、二時間放置しても音沙汰無しだったので最終手段の電源ぶつ切りしたらHDDが飛んだ・・・
終わってしまった・・・
バックアップはとってあるんでデータは大丈夫だけどそれでもやっぱり悲しい、空しい。
SSDでも買うか・・・

アジカン

昨日発売のアジカンのベストアルバム買ってきた。

ロンド




鬱のときに聞くと最高に泣ける・・・

こういう恋愛もあるんだな

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3247232.html

なんか悲しいな・・・

スレタイでワロタ

http://blog.livedoor.jp/neteyomu/archives/1821896.html

これワロタwww

病気

やっぱ病気のこと言っちゃうと就職に響く、でも聞かれちゃうんだよな~嘘つくわけにはいかないし、どうすればいいんだ・・・

今更ながらこれすごい




とりはだもんでっせ~

ダイエット

一時期停滞していたダイエットですが、また再開しました。

今やっているのがこれhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF-14%E9%A3%9F%E5%88%86-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%80%81%E6%8A%B9%E8%8C%B6%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%86%E3%80%81%E9%BB%92%E3%81%94%E3%81%BE%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4%E3%80%81%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%80%81%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2/dp/B000PKEQKU/ref=dp_return_1?ie=UTF8&n=160384011&s=hpc

amazonだと激安です。まだ始めて4日目ですがすでにマイナス1.5キロ。
味はあまりおいしくないですが満腹感はあるのでなんとか続けられそうです。
二食まで置き換えおkなので休日は二食置き換えようと思います。
運動は嫌いなのでこういうダイエットしか出来ませんが、まあ、地道に頑張ろうと思います。

この人応援してたのにな

http://vipsister23.com/archives/5086270.html

ちょっと残念

skrillex


●DAW
Ableton Live

●ソフトシンセ
NI Massive
NI FM8
Sylenth1
Tone2 Gladiator
Operator (Ableton Live)

●フィルター・ディストーション
iZotope Trash
Ohmicide

●ボーカル・ピッチ処理
Melodyne

●ミックス
iZotope Maximizer

らしいです。

MAC欲しい

おもしろたけし




クソワロタwww
これは面白い

以下は

病前に僕が書いたポエム的な何かです。

今となってはなにを思って書いたか分からないですが。

当時の僕の頭の中をフル回転させて考えたものです。

この頃が一番覚醒していたころですね。

今改めて読んでみると思慮深いものがあります。

ポエムその四

大人になるということはいろいろな価値観で自分の人生を埋め合わせる作業

最後の言葉が一番大事。そう大人になることは作業

作業とは幸せになることの反対

幸せとは自由。

自由な発想。自由な言語。自由な肉体。自由な心。

そして今まで積み上げてきたものすべて失って初めて気づくもの。

不幸を知らなければ幸せには気づけない。

だから人間ずっと幸せで居つづけられる人間はいない。

プラスマイナスゼロ

そしてゼロが一番幸せなことに気づく。

プラスはストレス

マイナスは空虚感

多分貴方はプラスの人生

多分僕はマイナスの人生

二人合わせてゼロになる

それが一番幸せ

でも一旦ゼロになってしまえば何が必要で何がいらないか分かってくる。

貴方はいろんなものが欲しいと思うかもしれない。

でも僕はいらないものを全部知っている。

多分貴方は心にいろんなものを溜め込んでいるけどそのことに自分では気づけない。

だからいつも自分でない感じがしている。

僕も何かが足りなくて自分でない感じがしている。

だからお互い還元しあってゼロになって。

本当に必要なものだけを見つめて歩みつづければいい。

それが正解

ポエムその三

人種の壁があるように

一人一人の言葉にも壁がある。

共通言語は存在しない

ある人にとっては憎しみの言葉が別のある人にとっては褒め言葉だ。

だから人間分かり合えない。

相手が本当に思っていることが分からない。

だからつながりあえない。

だから傷つけあう。

だから暴れる。

分かってもらえないから。

誰も理解し合えないから。

それが僕等人間

所詮機械。

独自のプログラミング言語を持ち独自の思考回路で物事を考える。

それが僕等

でもただ一つ分かり合える共通言語が存在する。

それは本能

そしてそれがこのカラクリ屋敷から抜け出せるただ一つの鍵

子供のころみんなが持っていたはずの本能

大人になってなくしたもの

そして僕等が目指すのはストレスレスな心から安心できる世界

それが真実の愛

| TOP | NEXT >>


