

SSX

http://jin115.com/archives/51851803.html

SSXはマジで面白いから買うべし!

テレビ

新しいテレビ届いた。ソニーのブラビア。40インチでけー!

エレクトロハウス

http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4
カッコイイ

エレクトロハウス



曲作りました。
感想とか頂けたら嬉しいです。

わらたwwww

http://vipsister23.com/archives/5229209.html

わらたwwww

グラニュライザー

http://www.youtube.com/watch?v=Ea1OKCUScW0

メモ

エレクトロハウス

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=mQNFlYUdYFk


カッコイイ!

こんなの作ってみたいからメモ

パソコンの液晶

パソコンの液晶が帰ってきた。
なぜか新品で、しかもメーカーが違うやつ。
画面の解像度やインチも上がっててなんかちょっと得した気分
http://kakaku.com/item/K0000279459/?lid=ksearch_kakakuitem_price

前買ったのが12000円位だったら妥当かな。

エレクトロニカ



エレクトロニカ作った。もっと展開がほしいけど技術がない。
ビットクラッシャーを使ってローファイな感じにしてみました。

十六茶

120215_1840~01

最後の一つだった。ほむほむほしかったけどなかったのでさやか

ストリーミング

http://grooveshark.com/

音楽聴くならこのサイトがおすすめ。メジャーなのは大抵あると思う。

非合法だがダウンロードできるツールもあるらしい

バレンタイン

チョコレートなんかもらえるはずがありません

日本人と英米人の脳の働きの違い

http://www.f4.dion.ne.jp/~kenmac/sub1.html

へーこれは面白いな

ためになります

http://chaos2ch.com/archives/3284189.html


きみの仕事や生活態度をね、陰で悪口言う人は怖くないよ。
会えば笑っている。ずけずけ批判する人で、
半分は納得いくことだと思ったら大事にしたほうがいい。本音を言ってる。
失意のとき、そら見たことかと掌返してなじる人は最低だよ。
問題は得意のときにそういう人を見分けられるかどうかなの。

年を重ねてわかること

http://umashika-news.jp/archives/51995665.html

自分に自信がない人は時に他人を傷つける。

自分が傷ついただけ他人を傷つけてるような気がする。

アニメ




蟲師が10位はいっとる。うん。納得

ラジオ

http://www.youtube.com/watch?v=IaIKSRk9Jog

ラジオて面白いな。はまったわ
リアルタイムでは眠くて聴けないけど、動画サイトで聴けるのはいい。

会社

条件が違っていたので辞退しました。またほかのところ探そうっと

就職きまた。

YKKのファスニングで働きます。っていっても請負業者ですけどね。一応正社員です。

メモ

http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51693498.html

ちょっと気になるので買って読んでみようと思う。
メモ

まどかマギカ




最後まで見てしまった。面白い。爆笑した。

男の秘密

本当に好きな子はおかずにできない
これ当たり
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4076192.html

パソコン

最近アクシデント多すぎだろ・・・
泣きっ面に蜂ってやつですかね・・・

買ったばかりの

買ったばかりの液晶が早速逝ってしまわれました・・・

きょう修理に出すつもりです・・・orz

自作曲

作ってるときはのりのりで作ってるのに間をおいて改めて聴くとなんかな・・・って気分になるorz

自作曲




うん。なかなかいい感じになった。

| TOP |


