

最近

今、自分は働いてないニート?フリーター?だけど正直しばらくこのままでもいいと思ってるんだ。
働かないってわけじゃなくてそのうち働くけど、しばらく遊んでたいなっていう思いもある。
でも働いてお金を稼いで自分の好きなもの買いたいって気持ちもある。
なんかこの2つの気持ちが矛盾してるんだよね。
どうなったら一番幸せなんだろう。
親の迷惑とかも考えなきゃならんしね。
バイトするっていう手もある。
親は、まだ病気治ってないから無理しなくてもいいよ。とは言ってくれている。
だからちょっと甘えてもいいかな?
昔はいつもしっかりしなきゃという気持ちがあったんだけど、最近はちょっとダメな人生でもいい気がしてきた。
そういう幸せもあるんだと思うよ。

そろそろ

4月か・・・

なんか・・・早い・・・

リアル

http://jin115.com/archives/51859375.html
すごく同意

オメガ



いいね

パルテナの鏡

操作に慣れると格段に面白くなるな~
ホントオンライン対戦してたらやめどきが見つからない。
発売して3日経つけどもうすでにオンライン10時間くらいプレイしてるわ。
正直神ゲーいろんな意味でwww

3ds持ってる人は買ったほうがいいよ!

パルテナの鏡

買いました。

ちょっとやってるけど面白いな。

アニメ

今更ながらツタヤで夏目友人帳を借りてきてみてます。
なぜ今までこれをスルーしてたのか悔やむくらい面白いです。
オススメしときます。

1話完結型でストーリは蟲師とかそこら辺に近いです。
けど蟲師よりダークじゃなくてほんわかしてます。

アニメ




氷菓面白そう。アクセル・ワールドも見たい。
あとつり球の絵柄は好き。
宇宙兄弟は漫画読んでるけど面白い。

ダンス




これすげー
暗闇の中でよくぶつからず踊れるな。

テレビ番組

http://blog.esuteru.com/archives/5995951.html

テレビで芸人が出てるとなんか萎える。
だからバラエティ番組とか見れなくなった。
漫才とかコントは好きなんだけどな~
てかテレビ自体あんまり見なくなったなー

ぬこ




超高速なぬこを見たwww
これは癖になる。

fly



疾走感がいい!

yanokami

言葉には魂が宿る。
最近よくそう思うんです。
レイハラカミが死去した理由・・・なんとなくわかった。

http://www.youtube.com/watch?v=IGtE5hAYeAM

きっとこんな曲作ったからだよ・・・

その手塚消えるよ




手塚が消えたwww

いい忘れてたけど

卒業しました。

いまは家でまったりと絵描いたり漫画読んだりネットしたりしてます。

dedemouse

http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI

DE DE MOUSEいいよなーと思う最近。

最近読んだ本

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%80%8C%E6%AC%B2%E6%B1%82%E3%81%AE4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%80%8D%E3%81%A7%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%A8%E4%BB%96%E4%BA%BA-%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB/dp/4023308838


結構面白かったのでオススメしときます。小説形式で書かれてるので読みやすい。
あと読み終わった時に「なるほどな」と納得できるのがいい。
内容は、すべての人の欲求が4つのタイプに分けれるというもの。
そしてそのタイプによって目的や幸せの観念が違うということ。
またそのタイプによって分かり合えるタイプとどうしても分かり合えないタイプがいること。
最終的には、他のタイプの人とどのように付き合っていけばいいのかというものです。

こういう考え方もあるんだな程度の本ですが、あの人はあのタイプだな!っていうのがすぐに分かってちょっとニヤニヤ出来ます。
血液型診断テストよりはよっぽど信用できると思います。
まあ自分の考えを深めるためのツールのようなものだと思えばいいですね。

ちなみに自分のタイプは理想型。
理想型とは自分の考えてる通り物事をやり遂げることにこだわります。つまり結果よりプロセス目的より手段を重要視するタイプ。
客観的な成功や完成ではなく、他人の目から見ても分からない、確固たる基準や理想像が自分の中にあって、それに近づくことが喜びになります。
逆にいくら努力しても理想像に近づけないことが悲しみや怒りになる。
正義感が強く、頑固なこだわり派が多く、人間としてちゃんとしていたい、立派でありたいという欲求が強いんです。
お金や権力に惑わされない、自由で自分らしい生き方を好む人が多いので、客に媚びない職人や本物の芸術家はこのタイプです。
反面、がんこすぎて世間から浮いてしまうことも。個人的なこだわりが強い分、自分の理解者を一生かかっても探し求める自由人、それが理想型です。
らしいです。

自分では納得のいく部分が多くあるような気がします。

気になった人は本買ってみてね。
ええ、ステマです。

虚言癖



いいね。

ミク




(・∀・)イイネ!!

3d



クソワロタwwww

これシリーズは面白い

アンパンマン

「なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ わからないまま おわる そんなのは いやだ!」

私たちの生きる意味とは・・・

ろん




声が素敵

サンプリング




いいね

| TOP |


