

これがシュタインズゲート選択か・・・

シュタインズゲート比翼恋理のダーリンまゆり√クリアしたけどなんだかほっこりして泣けてきた。いやーいい話だ。

卜部




卜部が変態すぐるwww

俺の中では今期覇権アニメだわwww

自作曲

作ってる最中はこれはいけるっ!
って思ってみるが忘れた頃に聴くと案外大したことないことに気がつく。
orz

ダブステップ




自作曲です。
感想ください。

さつきがてんこもり




かっこいいなー

アクセル・ワールド




なにこのエロい展開、次回が気になる~!

akuseru

作曲




久々に作曲

感想頂けたら嬉しいです。

ココ



話がちょっと難しいかな

千本桜




すげー!!!
カッコイイ!

リンレン




いいね!楽しい気分になる!

ハサミ




ウヒョーーーーーー!!!!!

これはエロいっすね!!

なんというかGJ

製作者様GJ!!

俺も思うんだけど唾液には秘めたる力があると思う。

やっぱ面白いわこれ。

最後にデレたところとかもう・・・最高

ナルト





自来也が死ぬシーン・・・

泣ける・・・

こいつはヤバイ臭がするぜ・・・




         ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l


これは見てはいけないものを見てしまったくさいぜ!

キモいけど怖いもの見たさで最期まで見てしまった・・・

これはハマる・・・

這いよれニャル子さん



うん。カワイイ。展開が早くてクセになりそう。

アクセル・ワールド





中々面白い。

音楽が熱いですね。

ポストロック



いいね。

テスト




県内かよ!wwwワロタwww

モーニング娘。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iFc9L57IT4A


全然知らなかったけど最近のモーニング娘。ってダンスミュージック風なんだね。ダブステップとユーロビートをたして二で割った感じ。

やっぱりKpopとか意識してるのだろうか・・・




こういうの好きだわ

怪獣少年




絵がかなり好み。

田舎

http://mamesoku.com/archives/3355601.html

都会も田舎もそれぞれにいいとこあってどちらもいい。

アニメ

しかし富山県はなんでこうもアニメの放送が少ないんだろうね。

動画サイトで観るしかないじゃん。

ZETMAN




いいね。面白い。

これは視聴続行だわ

ツンデレナチュレ様




これ聞くとちょっとパルテナ欲しくなるかもしれない。

なんて言うかギャグパートがおもしろすぎるwww

てかほとんどギャグパートなんですけどねwww

もちろんゲーム内容も一人用マルチ用どれも面白いです。

てかこれほど期待外れな(良い意味で)ソフトは初めてだな~

買う前はこんなゲームだとは思っても見なかった。

対戦もかなりハマる。





ちなみに現時点でデータ起動時間121時間

総プレイ時間38時間になりました。

武器合成考えてるだけでかなりの時間泥棒です。

みんな買ってみ?すごい面白いから!

| TOP |


