

ダブステップ




いいね。

きくお



きくおさんキタ━(゚∀゚)━!

ダブステップですか。カッコイイですね。

鼻そうめんP



久方ぶりに聴いたけどやっぱいいな~

時代



俺もゲーム・ミュージックから始まりそこからクラブミュージックを聴くようになりトランスにハマった時期もありました。

チルアウトかエレクトロニカ




曲作りました。

SSD

http://jin115.com/archives/51874351.html


HDDは廃れてそのうちSSDの時代が来ると思われ

ダブステップ



曲できたよー

感想おね。

アイロニ



いいね。

ばかーって言われたい。

ダブステップ

新曲できたよ!
ダブステップです。



聴いてみてください。



いいね。

カットアップっていう手法らしい

修正版




修正版です。いろんなところが違います。
もとより良くなったと思います。

ダブステップ





結構いい感じになったと思う。

感想ください

音作り

http://www.youtube.com/watch?v=Sx7Hby9o34I&feature=relmfu

メモ

星間飛行




久しぶりに爆笑したwww

すごいサイト見つけた

http://songle.jp/

曲解析ができる。

いい勉強になりそう。

自作曲




記念すべき50作品目です。
これからも日々精進あるのみです。
応援してください。
目指せボカロPッ!!!

作曲

ある程度理論頭に叩き込んだらあとは数をこなすしかないと思う。

ハウス作りました。




オシャレな感じになった。

感想ください。

ミクさん

http://blog.esuteru.com/archives/6196623.html

ライブがテレビで放送とな。

5月19日、絶対観る!

いぬ

http://blog.esuteru.com/archives/6195922.html

なんだよワン太郎ってwww
カワイイな。

でぃぐる

http://youtube.digru.com/

検索がいい感じ。

面白いブログ見つけた

http://world-manga.at.webry.info/


こちらのブログ、内容も深いし読み物としてもかなりくクオリティーが高いので自分のお気に入りブログに登録しようかと思います。

シュタゲ

シュタゲハマりすぎて小説版まで買ってしまった。
展開が原作と違うので普通に楽しめる。

映画

テルマエ・ロマエとジョン・カーター観てきた。どっちも面白かったです。

24歳か

5月2日は僕の誕生日です。

ついに24歳になってしまった・・・

R&B



カッコイイ

| TOP |


