

人生

結局俺は人生を諦めた。

夢のない大人になってしまったな~

みきとp




最近ハマってるP

コカ・コーラ



(・∀・)イイネ!!

ダブステップ




良いのができた。かっこいいと思う。

イニD




かっこええ
久々にイニD見たくなったな。

この戦いはすごい




ロボットってこんなに強いんだ。同じくロボット使いとして尊敬しますね。

スマブラ

http://jin115.com/archives/51879857.html

新しいスマブラ。これはかなり期待できますね。
ソウルキャリバー作ってた人たちも開発するみたいなんで楽しみです。

任天堂

3dsLLが出るんだとか

bitwig

http://www.youtube.com/watch?v=zyofAQ3ueDk&feature=colike


Videoキタ━(゚∀゚)━!

かなり良い感じだね欲しい

ダブステップ




結構良くなった。感想ください。

トランス



新曲です。

FL

http://www.youtube.com/watch?v=dMpAq3ua-WI

FLのパフォーマンスモードすごく面白そう。てかデモ曲カッコイイ

打ち込み講座

http://www.ustream.tv/channel/ss-stream/videos

結構ボリュームがあってためになります。

ギガ



カッコイイ!

ギガさんはFL使いだそうです。

FLのポテンシャルの高さを実感しますね。

どうしたらこんなふうにFLを使いこなせるんだーorz

正直尊敬します。

僕もこれくらい使いこなしたい。

トランス

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_582428&src_vid=U95Hvipxtig&feature=iv&v=GlFA_bmtVjU


メモメモ

トランス

http://www.youtube.com/watch?v=GbFmJTncilU&feature=relmfu

トランスづくりのメモ

fl

http://www.youtube.com/watch?v=d2v76_798F4

FLにこんな機能があったとはスプリットバイチャンネル

メモしとこう

トランス



成長したと思う。感想頂けたら嬉しいです。

天才。フランスの17歳による39曲マッシュアップ技がハンパない

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51930935.html

madeonっていうんだね。すごいなこの曲聞いてて気持ちいい
好きになりました。覚えとこ

ライトストリーム



これはいいものです。

トランス


後半の展開がたまらん。大好きです。

モノクロスロード



(・∀・)イイネ!!カッコイイ

| TOP |


