

夢のまにまに




ぽわぽわp好きすぎる!

じょしらく

じょしらくの中では波浪浮亭木胡桃が一番好きかな。

イニD

http://jin115.com/archives/51888124.html

イニDアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちょっと地元走りしてくるッ!

絵描いてみた。

maturi2.png


オリジナルの絵、清書

多分塗ると失敗すると思う。

まどか☆マギカ

ほむほむ二体キタ━(゚∀゚)━!

120728_2309~01

トレス台買ってしまった。高かったけど無駄じゃないと思いたい。

雲の練習

新規キャンバス


下手くそすぎる。海の書き方分からんのでとりあえずうp




ガチ泣きした。青春時代を思い出すなー。今年の夏もいろんな人と遊びたい。

てか全曲知ってた。

ミク




イイね。曲も絵も大好きです。おかっぱの女の子ってなんであんなに可愛いんだろう。

英語

今更ながら英語の勉強始めた。
電子ブック買ったので英語の本やwebサイトが読めるようになればいいなあ。

どのくらい時間かかるか分からんけどやってみる価値はあるかと。

ミクトランス




すげー!鳥肌立った!

kobo

買っちゃった!

これでマンガたくさん読むんだ・・・

スペックhttp://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/kobo-touch-6133.html


連続起動時間一ヶ月ってなにげにすごくね?

ナショジオ

http://blog.esuteru.com/archives/6390109.html


このシリーズ好きなんだよね面白いから徹夜で見ます。でも途中で寝ちゃいそうwww

jコミ

http://www.j-comi.jp/


絶版になった漫画が無料で読めるサイト

暇つぶしには結構いいね。面白いマンガも結構あるし、古い絵に抵抗がなければいくらでも読めちゃう。まあ絵なんて読んでりゃすぐ慣れる。

電子書籍

http://kobo.rakuten.co.jp/?sclid=a_pcsl000243

これ欲しいいいいいいいいいい

電子ブックにしてはかなり安い。

買っちゃおうかしら

デスブログ

http://jin115.com/archives/51883998.html

デスブログこえええええ。

時間指定とか
どうなってるん?

メモ

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3483041.html


かわいい

岡田斗司夫




岡田斗司夫ゼミは毎回おもしろいなー

結構考えさせられるのでみんなにも観てほしいな。

ソードアート・オンライン




おもしれぇ

次回が気になる。

ナルト




すげー!かっこいい!

ウメハラ




ウメハラすげー

スーパーマリオブラザーズX




この動画見てスーパーマリオブラザーズXを入れてみた。
友達と二人でやってるけどかなり面白いよ。
二人プレイできる環境があればぜひやってほしいですね。

| TOP |


