

おっぱいは正義

閃乱カグラBURST買っちゃったよー

おっぱいだよー

てか普通にアクションゲームとして楽しめるし買ってよかったと思う。面白いです。

http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kaguraBurst/



うたたp





これはハマる。

香るカレー

http://gigazine.net/news/20120825-10-seconds-curry/

すげえ。今こんなのあるんだ。

見つけたら買ってみたいね。

ダブステ




ぼいぱでダブステすげえ!

ぎがp




いいね

ペペロン




イントロがいいね

いい本見つけた

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%97%8B%E5%BE%8B%E6%B3%95-%E8%81%B4%E3%81%8F%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9-DVD%E4%BB%98-%E9%AB%98%E5%B1%B1-%E5%8D%9A/dp/4845621142/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&tag=sakkyokucouns-22

この本を読み終わった時自分がどの程度成長したのか試してみたくなりますね。

ロック




ロックです。今度はリフがかっこ良くなったので良かった。

感想頂けたら嬉しいです。

楽譜

http://guitarlist.net/

無料で楽譜が見れるサイト

これは便利!

楽譜をもとに打ち込んでみます!

ロック




ロックのつもりで作ったらこんなんなった。ロック処女作だから仕方ないよねッ!

感想や指摘ください。もっとロックの研究が必要だ・・・

チャイナ




サビがキャチーでいいな。

みきとP好きすぐる。

スパイウェア

ブログにログイン出来ないなーと思ってて調べてみたらスパイウェアが原因だった。なんでスパイウェアが入ってたんだ。不思議すぎる・・・

もしかして他にも入ってたりして・・・

ヘッドホン

ヘッドホンが壊れたので新しいのを購入

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/pure/hp-rx900/index.html


amazonで見た感じでは中々よさそうだったのでこれに決めました。5000円位だったかな。

How To Make A Progressive Trance Beat

http://www.youtube.com/watch?v=2jN9ja88cNg&feature=relmfu

メモ

skrillexのバンド時代の映像・・・ドラム叩いてる映像はダサいけどメロディーラインは綺麗だね。面影あるよ。 

http://www.youtube.com/watch?v=sdJzSjOGV94&feature=player_embedded#!

作曲

曲ってシンプルなフレーズが一番いいんだよ。
でも作曲中はそれにあきちゃって複雑にしがちになる。
ほんとは何度聞いても飽きないフレーズを考えればいいんだけど、それができるのはごく僅かな本当に音楽に精通してる人で、僕らみたいな素人はそういう人のをパクって成長するしかないんだと思う。

ロック

初音ミク随分前に買ったけど歌詞が書けない。致命的です。
てか俺が求める音楽性に歌詞は必要なのか?効果音的な使い方しか思いつかないんだが・・・
でもそういう使い方して、これが初音ミクで作った曲です。って言っても詐欺っぽいしな。
う〜ん、いっそのことロックでも作ってみようか。ギター弾けないけど(笑)

第三者視点




悲しくなるね。良いけど。

真夜中





いいね!

2ch

2chで曲晒したら、起承転結の起と承までは誰でも作れるんで転から結に落とす構成を考えてみようか。と言われた。
なるほど、たしかにそうだ。もっと意外性が必要なのかも・・・
すごく大事なことなんでここにメモしとく。

ダブステップ




曲作ったよー
結構かっこよくなったよー

FLSTUDIO

FLユーザーって海外は多いけど日本も結構いるみたい
http://twisen.com/election/index/891

ダブステップ

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=Ve1N7hShM7M

カッコイイイイイイイイ。これはアガる!!

エレクトロハウス

http://www.youtube.com/watch?v=C5efW9B5jFs&feature=relmfu

カッコイイ

おおかみこどもの雨と雪

観てきた。泣けた

| TOP |


