

トランス




久しぶりに曲作ったよ。感想おね。

石風呂




おお、石風呂さんCD出すんだ!!

買うしかない!!!

勇者

http://blog.esuteru.com/archives/6639609.html

なんだこれ・・・面白そうッ!

忘れてなかったら見るかな。

レイトン教授VS逆転裁判

http://www.youtube.com/watch?v=14hRUJycX4I

真宵ちゃんはいいけど成歩堂の声がヤバイ・・・違和感ありすぎ・・・ちゃんとした声優使えばよかったのに・・・

逆転裁判

実は逆転裁判シリーズのファンなんですよね俺

今度発売するレイトン教授VS逆転裁判は面白そうだしアニメ綺麗だったし買いかな。

逆転裁判5も出るみたいだし正直wktkが止まりませんッ!!!!

ゲーム

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=33241&c_num=27

ゲームやってたら病気早く治るかなあ・・・

dubstep



これはエグい音してますね。カッコイイ!

グンマー

http://jin115.com/archives/51900203.html

グンマー最下位ッ!!!

ミックンベース




格好良い

lily




格好良いなあ

mhf




ヤバイ。フロンティアこんなことになってたのか・・・モンスターもすごいがプレイヤーがさらに凄い

mh4

http://jin115.com/archives/51899465.html

mh4オンライン対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!一人でも寂しくないね!

かっこいい



歌詞分からんけどなんかすごい

新絵心教室

新絵心教室超楽しーっすねー。美術予備校に通ってた頃は鉛筆デッサンばかりで絵の具の使い方とか全然習わなかったから、こうやってゲームで色塗りが学べるって新鮮で面白いなあ

新絵心教室

新絵心教室で色々と絵を書いてみた。

HNI_0004.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg
HNI_0007.jpg

誰でもこれくらいの絵が描けるからすごい。

マジで絵の基礎を学ぶには相当良いソフトだと思う。
絵がうまくなりたい人は買ってみるべし。

WiiU

http://amaebi.net/archives/1976016.html


二万五千円か思ったより安いな。

早くWiiU触ってみたいです。

GUMI




爽やかでいいね

好きな武器はどれ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw363327?marquee

俺はガンランス一択!砲撃浪漫!

仮面ライダー




かっこええ

韓国

中国「……八月だし仕方ないから香港人でギリアピールするわ。内外のバランスとるわ」
韓国(最近は世間の風当たりが強いな……とりあえず日本挑発して人気あげるか)
韓国「天皇が土下座して謝るんなら韓国に入れてやっても良いけど?」
中国「ちょ、おま、何してんの!??」
ロシア「おい韓国wwwww」
韓国「あ、あと独島、あれうちの島だから訪問させてもらった」
日本「……もう、ほんっとに怒ったから」
韓国「なに?www」
日本「スワップ破棄するから。お前が経済的に困っても、絶対に助けないから」
韓国「え?べ、別に必要ないし」
イラン「韓国の銀行とウォン取引停止するわ」
全世界「日本が保証してたからウォン買ってやったのに!」
韓国「えっ……」
日本「あと、非常任理事国の奴、あれも支持しないから」
韓国「ちょ……」
日本「他にもいろいろ考えてるから。俺ほんっとに怒ったから」
韓国「な、なにマジになってるのwジョークだよジョークwそういう意味で言ったんじゃないからw」
日本「うるさい。竹島を国際司法裁判所に提訴するから来い」
韓国「嫌だ!独島に艦隊配備するから!」
日米(うわぁ、何やってるんだこいつ…)
韓国「中国には何も言わないのに!なんで俺だけ?おかしい!」
中国(天皇発言もう忘れたのか…)
北朝鮮「韓国は現実の判断能力ない」

fl

FLstudioでダブステップ。

http://www.youtube.com/watch?v=tHPfnwFFhzc&feature=youtu.be

オートメション細かっ!

なるほどこうやって作るのか。

Facebook

Facebook始めてみたけどMixiもブログもやってるし色々と更新が大変そう。




wowakaさんっぽいけどどこか違う。不思議な感じ。

個人的にはどっちも好き。

クラブミュージック

http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51433933.html

イイね。

境界性パーソナリティ障害から回復するには


- 自分を虐げる考え方はさっさと消して、漫画でも読もう、娯楽を楽しむ事に罪悪感があるなら、掃除でもしよう

- 自分の人生だから自分の生き方でよい、誰かと比べて辛くなったりしなくても大丈夫

- 自分のことは、時が経ったら分かるから、今自分がどうなってるのか必死に考えたりしなくても大丈夫

- 他人のことを深く考えるのはやめて、自分がどうしたら幸せになれそうかを深く考える

- 自傷は後々めんどくさい!

- 過去にとらわれて嫌な気分になる時は、今の自分に不満があるだけだったりするから今を工夫すれば解決できる

- 自分に成功体験をさせてあげるために、何かひとつをやりとげる、どんな些細なことでも、いつからでもいい

- 何かに興味を持ったら本を読んでみる、ステータスを持つためじゃなくて、知りたいから読む

- 愛する人と生きたいなら、そのためにどうすればいいかを考える

- なんでも工程を楽しんでみる、工夫できたら喜んでみる

- 普通の人を目指すのは曖昧すぎて難しい、心が何にも捕われない、心の自由な人を目指す

EDM

http://www.youtube.com/watch?v=6gxDcUh6m8g&feature=player_embedded


David Guetta

最近知ったけど結構イイね。


映画が無料で見れるので詳しく知りたい方は映画を見るべし。日本語字幕は右下から表示できるよ。

Avicce

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_ovdm2yX4MA

この曲はFLStudioによって作られているそうです。

dj

http://www.youtube.com/watch?v=Wfoi0Mn6Kyc&feature=channel&list=UL

カッコイイ!!

DJ

世界で最も稼いでるDJ

01. Tiesto – $22 million
02. Skrillex – $15 million
03. Swedish House Mafia – $14 million
04. David Guetta – $13.5 million
05. Steve Aoki – $12 million
06. Deadmau5 – $11.5 million
07. DJ Pauly D – $11 million
08. Kaskade – $10 million
09. Afrojack – $9 million
10. Avicii – $7 million


http://edmw.net/category/artists/tiesto/


EDMについて

代表的なアーティストについてとEDMの定義について

http://www.iloud.jp/special/edm.php

ためになります。

| TOP |


