

クリックハウス



作りました。感想よろしく。

ipadmini

キターーーーーーーーーーーーー
ヤマダ電機予約していたipadminiが届いたーーーーーーッ!!!!!!!
明日取りに行くぜッ!!!!
これで俺も明日からappleユーザーだッ!!!

ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!
ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!
ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!ipadmini!!!!!

hsp




いいねいいね!トランス大好きだよ!かっこいいよ!さすがHSP

バイト

リサイクルショップでバイト始めました。

結構肉体労働らしいんで気合いを入れて頑張ります。

アンビエント




いいね

擬人化DAW

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=27640165

擬人化DAWマンガ。面白すぎる。続編とか作ってほしいな。FLちゃんがいないのは個人的には残念。

ダブステップ




ダブステップ作りました。

動画編集



やばいAviUtlがわからなすぎてやばい。環境設定するだけなのに何時間掛かってるんだ・・・

初音ミク

http://up.cool-sound.net/src/cool34847.mp3



初音ミクを使った曲第二弾

動画はまだできてないですが、曲だけをこのブログで先行配信します。

感想頂けたら嬉しいです。

ちなみにジャンルは前回と同じエレクトロニカです。

スタッターエディットと呼ばれる手法で作りました。

まず仮の曲を作ってそれをスライサーにぶち込んで再配置することによって曲のぶつ切り感を出しています。

この音が結構面白くて個人的には好きです。

動画編集ソフト

とりあえずAviUtlとNiVE2入れてみた。動画編集わけわかめすぎて辛い・・・そういやあDAW初めて触った時もこんな感じだったな。操作を確かめながら何十曲も作って徐々に覚えていったな。きっと動画編集もそんなんだろう。最初は苦痛でも慣れたらとたんに楽しくなる。よし!頑張って使いこなせるようになるぞ。

動画

自分の作った曲にかっこいいPVを付けたい。やっぱり自分でやらなきゃ意味がないと思うんだ。とりあえず曲のストックはたまってるので後は動画。

グリッチ




初音ミクの声を使ってグリッチエレクトロニカを作ってみました。

カオスな感じで心地良いと思います。

クワガタP




サビが最高

ミクトロニカ




いいね

| TOP |


