

Seven Lions

http://www.youtube.com/watch?v=jDplwu9kH9Y&feature=player_embedded

いいね

Seven Lionsか覚えとこ

ダブステップ

http://www.youtube.com/watch?v=irOuRCkO0nQ

かっこいいこんな曲作りたい

これはいいジャズ




かっこいい

曲作りにおいて

展開のしかたが分からなくて時々てをぬいてしまう癖があるみたい。

常に全力でないといい曲は出来ないというのに・・・

ドラムンベース



作りました。聴いて頂けたら嬉しいです。

コンピューター




さわやか!

ミクトロニカ




いいねオサレ

ダブステップ




ダブステップ作りました。

ミク



いいね

巨人の星




ワロタwwwwwワロタ・・・・・ワロ・・・・・

時々

時々色々語りたくなるのはなぜだろう。もっと自由に言葉を使えるようになりたい。

プログレ




オサレ!いいね!

思考

思考してる時間って無駄なのかなー?毎回同じことで悩んで、それで字に起こしてみてるけど何か得られたような気がしてついつい思考してしまう。今度からノートにでも取ってみるか。

柔道部

テレビで柔道部のなんかやってるけどやっぱ結果出さないと自信ってつかないんだなと思った。挫折したままだったらなんにもならないんだ。結果を出さなきゃそのまま終わってしまう。それでいいのか?そんなつまんない人生で俺はいいのか・・・
美術予備校の先生はすごく良い先生だった。今まであったことがないような先生だった。厳しくてそれでいて優しい。
俺は先生みたくなりたかった。けど俺は挫折した。今はあの先生に合わせる顔がない。会いに行きたい・・・でも怖くて会いに行けない。今の自分に真っ向から向き合えない。

葛藤ばかりだ。変わりたい自分と変わらない現実。今の俺は無力すぎる。

エレクトロハウス




いいね

ミクトロニカ




かっこいい

Cubesis

https://itunes.apple.com/jp/app/cubasis/id583976519?mt=8


きたきたきた!Cubaseのipad版こういうのを待ってたんだよ!

さっそく入れようと思う

かわいいwww



癒された。

ハム




久々に動画で笑った。

ダブステップ




かっこいい!

MAYU




イイ曲!

ねこぼーろ




やっぱねこぼーろさんいいわ

ジミーサムp




泣ける・・・

ipadmini

ipadmini買ってから自分のパソコンまったく起動しなくなった。

いいことなのか悪いことなのか。より怠惰になったから悪い方向に行ってるんだろうな。

ササクレ




かっこいいー!!!映像もすごい。

オギノジュン




オギノジュンか、いいね。覚えとこ

エレクトロニカってなんていいんだろう。とくにリバース音とか使ったのが好き。

てか電子音楽全般好きだわ。

ブランケット




いいね。

ミクトロニカ




いいね

ipadmini

感動的です。いじるの楽しぃ!!

| TOP |


