

松岡修造

http://www.youtube.com/watch?v=zhwLxNjK97A&feature=player_embedded

修造の言葉が身にしみる。心で感じる。人が本当の力を出せるのは誰かののために頑張っている時。

シュタゲ




これはすごい。愛を感じますね。

琴浦さん






琴浦さん面白いな。とりあえず一話観たけどここから先、エロスな展開しか想像できませんッ!

うたたp




うたたpの曲は毎回面白いな!思わず笑ってしまった!
ちゃんとテクノしてるところもいいな。

自傷無色

死にたいわけじゃなくて、影響力のない人になりたいって意味かな。だから無色なんだと思う。

ねこぼーろ




泣ける・・・

ダブステップ




かっこいい感じになった。

HSP




HSPがまさかのダブステ!時代の流れに乗ってますなあ

seven lionsみたくてかっこいい!!

プログレッシブトランスとダブステップの華麗なる融合って感じ。

おちん




キレが良過ぎてふいたWWW

ラグタイム




ラグタイムピアニストすげえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

dtm

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=a7ZIgj9yPxI

エレクトロリードの作り方

monsterベース

http://www.youtube.com/watch?v=XXwQ094Mvyc

これであのskrillexのmonsterbassがッ!

16bitガール




いいね。Bメロが相対性理論みたい。

ダブステップの作り方

seven lionsやStan SBの壮大なベースは多分super sawを低音で鳴らせてるのかもね。
あとsine波ものせて音圧を稼いでる気がする。
かっこいいから真似してみたいなあ。

Stan SB

https://soundcloud.com/stan-sb

Stan sbか覚えとこ。UKアーティストなんだね。

skrillex

https://www.youtube.com/watch?v=PoTp-TaOf_0&list=PL9Z0stL3aRyk6yI9R2ja0oZKjOlqwQ-Ov

skrillexの新曲来たね。今回は落ち着いた感じの本来のダブステップって感じだね

skrillex

skrillexも最初はFLstudioを使ってたらしい。そしてReason、ProToolsと経て最終的にAbleton liveに行きついたのだとか。

ダブステップ

https://soundcloud.com/seven-lions

seven lionsって結構いっぱい曲作ってるんだな。

どれも俺の好みすぎるwww

おススメサイト

http://edmw.net/

EDM系が好きならこのサイトを要チェック。

自分の好きなアーティストが見つかるかも。

あけおめことよろ

あけおめことよろ!

| TOP |


