

受験サプリ

https://jyukensapuri.jp/

CMやっててみたけど、すごいなこれ。

受験サプリ

俺も高校時代の勉強やり直したいから登録してみるかな。

Nosaj Thing

http://www.youtube.com/watch?v=_woNBiIyOKI

イイ曲。こんな感じのエレクトロニカ大好きです。

ツイッター

https://twitter.com/nahazinn


Twitter始めてみようと思う。

宮沢もよよ

http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/2013_03/mc04/index.html

もよよさんのインタビュー

ナンセンスだもん




いいね

ホリエモン

ホリエモン仮釈放したっぽいね。
痩せすぎワロタwww
出所後初めての食事はテリタマとかwww
ジャンクフード好きだから太るんだろうね。

エレクトロニカ




エレクトロニカです。感想頂けたら嬉しいです。

ミクトロニカ




かっこいい

メサイアコンプレックス



きくおさん新曲きたね。
なんかすごく衝撃的だった。初めて聴いたとき。

この曲を聴いて思ったこと。

僕はこの曲の反対で、やればできる子やればできる子、って言われて育てられてきた。
でも実際は全くできない子で運動会ではいつもビリ、勉強もいつも独りで居残りさせられていた。
メンタルが弱いせいでテニスやバトミントンの試合でも負けてばかり。
大学受験も二回失敗してるし、唯一できた絵も病気になって描けなくなった。
結局いつも失敗する。
頑張っても頑張っても頑張り方が間違ってる。
こんな人生だから自分に期待することなんてなくなっていく。
あーあ結局また失敗した、でもいつも通りだしまあいっか。ってなってくる。
それが正しいのか間違ってるのかは分からないけどね。
まだ頑張りが足りないから駄目なんだ。って言う人がいたなら、あなたは成功してるからそう言えるんでしょ。自分の経験を強要しないでほしい。って言いたくなる。
成功してない人からしてみればたとえ小さな山だとしても登るのは苦痛なんです。景色を見ている余裕もないんです。そもそも山を登る装備もそろってないし体力もないです。
だったらもう登らなくていいんじゃない?
もう頑張りたくないなら頑張らなくてもいいんじゃない?








市蔵




最近のお気に入り市蔵さん。
こういうぶつ切りな感じが好き。

空気公団「なんとなく今日の為に」

http://www.youtube.com/watch?v=f8nkXntkZfU

これもおちつく

mamerico

http://www.youtube.com/watch?v=OenPKw5MwmY

おちつく・・・

いいね覚えとこmamerico

ダブステ




ダブステです。

感想よろ

翠星のガルガンティア

http://blog.esuteru.com/archives/6981205.html

鳴子ハナハルさんの描く女の子は可愛いんだよなぁ
シナリオも虚淵 玄さんときた。
これは観るしかないよねッ!

もよよ




すごく良いです!

盛り上がり方が半端ない

作曲に関して

ハーフテンポから四つ打ちに変わる瞬間がテンションあがる。

トランス




自作曲のトランスです。

ゲーム実況




人生を謳歌するなは達。

人生




こめおね

観てくれたら嬉しいです

人生




コメントください

人生ゲーム



音質が悪いけど観てくれたら嬉しいです。コメントしてくれればさらに嬉しいです。

危惧していたオーディオ環境ですが

USBオーディオ買ったらマイクの音質がめちゃくちゃ良くなった!
ノイズも聞こえないし音も反響しないしクリアに聞こえる。
あとおまけとしてボイスチェンジャー機能とかエコーなんかも使えたりする。
これはゲーム実況が捗るなぁ。

ゲーム実況


part2

実況




実況動画第一弾

ゲーム実況




初めての実況動画です。
とりあえずテスト。

ゲーム実況

なんとか実況するための準備が整った。あとは収録するだけだ。

音楽と似ている

だから世間一般で面白いと思われてることは、楽しみ方さえ分かれば自分も楽しめるんだと思うよ。なんか音楽と似てるね。聴き方さえ分かれば気持ちいいとか。

損得

人によって趣味が違うからあいつとは合う合わないって思うんじゃなくて、もっとプラス思考的な発想で、あいつが楽しめてるなら自分も楽しめるはずって考えたほうが得だよな。

勝ち組

人生って遊んだもん勝ちなんかな。まあ勿論やることやった上でだけど。勉強もそうだけど色んなことに楽しみを見つけられる人は勝ち組だろうなぁ。

金美

http://blog.esuteru.com/archives/6953739.html

美大って楽しそうだな~

| TOP | NEXT >>


