

世界

ご縁のある人は、どんな世界でも、形は違っても、絶対に会えるもの。
もしそうなら俺は自分の結末を未来にゆだねてもいい。
そういう気がした。

相対性理論

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C94ACDK/enumeration-22/ref=nosim/  


相対性理論のニューアルバムが7月10日に出るんだってね。楽しみだ。

ツンデレ乙

http://www.youtube.com/watch?v=yyGKBpxc-QU

シュタゲインタビュー

ワラタwwww

1000!!!

記念すべき1000回目の更新です。


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
買いました!

只今プレイ中

まさか一話目で泣くとは思わなかった。

超電磁砲

超電磁砲面白いけど毎回展開がむちゃくちゃすぎて笑ってしまうwww

僕は相変わらず黒子派です。

超電磁砲




面白!

てか気づいたらもうすぐブログ更新1000件突破する件について

bitwigstudio

http://www.youtube.com/watch?v=Yz5nH05MAWg

この動画見てるだけでも今までのDAWにない様々な機能が搭載されていることが分かるなあ。

早く発売しないかなー

二次創作




二次創作ってのも楽しいよね。

ミクトロニカ



iine

EDM




いい!

ささくれ



いいね

人間の可能性

はじめてこういうの書いたんだけど自分の他にもこういう経験ある人いますか?人間ってまだまだ未知の可能性を秘めてるし分からないことだらけですよね。変な人だと思われそうなんであんまり言えないですけどこのほかにもいろいろ不思議な経験したことあります。

感覚

美術予備校に通っていたとき不思議な経験をしたことがある。
誰かの感情が自分の体に投影されて震えなどによって伝わるようになったのだ。
特にわかりやすいのが怒りである。
怒りは風邪ひいて寒気がする時みたいに震えるのである。
あと悲しさとか寂しさ、好いてる嫌ってるってのもなんとなくだが分かった。
今は普通通りで体の震えとか起きない。
多分あれは精神を研ぎ澄ましてた時の特異なものなんだろうなと思った。
僕の他にもそういった経験したことある人いそうだけど。
僕はそのときの感覚が楽しかった。
今までわからなかったことが分かったからだ。
もう一度あの感覚に戻ってみたい。

宮沢もよよ




新曲きたー

ダブステップ




感想もとむ!

変態仮面

変態仮面、最初全然見る気なかったんだけど、最近やけに気になるようになってきた。
これは観るしかないか・・・

TED

http://www.ted.com/translate/languages/ja

TEDすげぇ
IPADのアプリ漁ってたらTEDというものを見つけた。
どうやら色んな人の講義とかスピーチを見れるらしいです。
しかも全部日本語字幕で。
様々な知識付いて頭がよくなるし何しろ面白い!

テレビなんか見てるよりもよっぽどためになるよ!

ってことでおすすめしとく。

進撃の巨人




漫画も持ってるけどアニメもいい感じだなー

ダブステ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9jwuC3p7jFE#!


自然とリズムをとってる。

スイングしてる感があってとってもグルーヴィー

ポケモン

http://www.youtube.com/watch?v=44wy5rWhUCI


ポケモンdubstep!
誰得!?
ビィイィカアァァチゥヴヴヴゥゥゥ!!!!!ヴぁんヴぁんんヴぁん!!!!!!!
で、ワラタwwwwww

ダブステップ

youtubeでうpされているダブステップの動画のサムネイルってなんでアニメ絵が多いんだろうな。

| TOP |


