

lumo




いいね

性癖

性癖ってエロイ意味だと思ってたんだが実際はエロくないんだな。
まあでも言葉の意味なんて時代に準じて変わっていくものだからそれでもいいのかも。

戯言

最近、「日本人はネオテニーだからね」って言葉にしっくりときた。

EDM!




かっこいい

蜘蛛の糸

http://www.youtube.com/watch?v=jzDwcNliXV8

これはすごい

ラムネ




いいね。湧き出る理論臭

ロックスミス届いた!

さっそくプレイしてるけど難しい

けど楽しい!

http://gigazine.net/news/20130517-thing-makes-us-happy/


幸福とは愛です。人を愛し、信頼し、助け合うことです。

ロックスミス

ロックスミスとギターを買ってしまった。音楽生活が捗るな!

ちなみにロックスミスとは実際のギターを使ってできる音ゲーです。

家族計画

チュンファのあやーが可愛いね。

にゃん




おおおいいい

家族計画

今更ながら家族計画をしてる。

とりあえずオープニングまで終わったけど面白いね!

みんなキャラ良いし読んでて不快になるところがない。

これからが楽しみです。

ちなみにPS3でリメイクされるらしいね。

変態

http://jin115.com/archives/51948563.html

え?君、変態なの?ああ、知ってるよ。カエルとかのことっしょ?
ちなみに今の君は変態後?それとも前?
あ、やっぱり!そうだと思った!
ちなみに俺も変態なんだけど今はまだ変態前かな。
え?ちなみに変態したらどうなるかって?
それは教えられないなあー
でも、ヒントをあげるとしたらそうだね・・・下半身かな///



変態ってこういうことでしょ・・・

whoo



いいね

これはひどい




爆笑したwwwwこれは深い・・・

kemu




かっこいいね

グリッチホップ

http://www.youtube.com/watch?v=SoasjePpyGY

いいねえ

グリッチホップ

最近グリッチホップにハマりつつある。
グリッチホップの特徴は跳ねたリズムと細切れなサンプルにあるんだと思うけど、最近のはダブステップと大差がない。
あえて言うならダブステよりBPMが遅いくらい、と言ってもダブステはハーフテンポだからグリッチホップの方が速く感じるけど。
ちなみにBPMはダブステが140で固定、グリッチホップが100前後。なぜダブステがBPM140で固定かというと、DAWの初期設定が140だかららしい。
とくにFL。
みんなBPM弄らないのはある意味手抜きなのかもwでも音づくりは繊細で手抜きではまず作れない。
ここら辺不思議なんだよなぁw

ダブステ

ダブステップの重くて特徴的なワブルベースのパートはドロップって言うらしい。綺麗なメロディーのパートとドロップの対比がダブステップの魅力だと思うの。

http://www.youtube.com/watch?v=tvS5MLzJfAw

| TOP |


