

エンコ




前の環境では雑音がのり過ぎてまともにゲーム実況できなくてやめちゃったけど
macbookpro買ったので今度こそゲーム実況してみる。

メモ

http://macwin.org/mac/movie-capture/

エレクトロニカ



いい曲。落ち着く

ufo



いいね。

まどかマギカ

まどかマギカ観てきた。めちゃくちゃ面白かったし終わり方もきれいにまとめて文句なしだった。 正直エヴァを超えた、俺の中では。 もう一回観に行きたいなあ

10月

10月のブログ更新頻度が少なかったのは多分モンハンにハマってたからです。

もう飽きたんで作曲活動に戻ります。ブログも更新します。不定期だけど

lojic x

MACにLojic x入れたけど追加コンテンツ36ギガとか・・・嬉しいけど家のクソ回線じゃダウンロードするのに時間掛かり過ぎ。

頻繁にバージョンアップしてるみたいだけど現状バグ多すぎて使えねえ・・・

早くまともに使えるようになってくれ!

コード理論動画

http://www.youtube.com/user/SABER1697/videos?view=0&sort=dd&shelf_index=1

ためになる

コード理論

http://soniqa.net/theory

メモ

http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/

コードヘルパー

ダブステップ



いいね

| TOP |


