

ムジュラ



実況part3

ムジュラゲーム実況



実況動画うp

ムジュラ




今回からRPGものの実況始めていきたいと思います。

クチート

http://pokemon-matome.net/articles/28863.html
クチートちゃんに萌えそうです!

曲作ったよ



イイ感じ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw879414?ver=video_q

自分は歯が抜ける夢と誰かが死ぬ夢をよく見ます。

スマブラ実況



part3

人生の教訓

人生の教訓って無駄だよな。その人の経験なのにさも他の人にも当てはまるなどと考えてたりする。または自分の経験上次はこうなるってのも絶対じゃない。ただ色んな人の経験を知ることは選択肢を増やせるのでアリ。ということは、やっぱり人生の教訓は必要かもしれない。

おーおーおーおー



いいね中毒性ある。

Raujika

最近知ったけどRaujikaすごくいい!
この人の曲はどれもメロディーラインが神がかってる。
エレクトロニカ好きには必聴です。
とりあえずこの曲聞いてみて→https://www.youtube.com/watch?v=KHc7_0JdWpA

エレクトロハウス



いいね

すまぶらX




part2

実況スマブラX



実況してみた。

アダム



テンションあがる!ATOLSすげー

めも

http://vad.seesaa.net/article/222096028.html

DECO27



DECO*27さんの新曲いいね!久々のチキン肌だわ。

| TOP |


