

ミク




きれいな歌声

imitone

https://www.kickstarter.com/projects/evanbalster/imitone-mind-to-melody

imitoneのベータテスターになった。

コレ、なんと鼻歌で作曲出来てしまいます。

今までポチポチと手打ちしてた仕手なのが馬鹿らしくなってくるね!

コレとbitwig使って新曲作ってみたいと思います。

いやあ時代の変化って素晴らしい!

美術部

http://alfalfalfa.com/archives/7283209.html


面白い!こんな部活なら誰でも入りたくなるね。

miku



iii

ないない



いいね

ユラグ




鳥肌が立った。


いいなあ

俺もボカロpになりたいです。

それには曲作らないとね!

kiss



官能的な歌詞にこそばゆくなる。

新宿シック



iii

ちょっと古いけど

http://alfalfalfa.com/archives/7274095.html


クソワロタwww
いつ読むの? 今でしょ!

ブログ

そう言えばこのブログ、自分で言うのも何だけど結構続いてるなぁと
もうなんか更新するの日課になっちゃってるよね。
最初の頃は面白いブログ書こうと思ってハリキリ過ぎちゃって苦痛でしかなかったけど、適当にやればいいかと開き直ってみたら結構続いた。
正直、つぶやきみたいのと動画の紹介ばかりだからツイッターでもいいかと思って見たこともあったけど、時々、長文書きたくなるんだよね。考えたことを書いて頭のなかで整理するのにも使ってるんだよね。
だからリプライが少なくても、誰が見てるか分からなくても続いてるんだと思う。
始めた当時と比べるとだいぶ文章も書けるようになったし結構有意義かも。
これからもどうでもいいこと書き綴っていきたいと思ってます。

ボカロの魅力

http://alfalfalfa.com/archives/7268612.html

納得

大喜利

http://alfalfalfa.com/archives/7270120.html

>>2ワロタwww優勝!

成功とは

http://alfalfalfa.com/archives/7268509.html

ほとんどの人生において成功するのに必要なのは適切な努力と運、人脈、そして時間。才能が必要な分野もあると思うが、ほとんどは後天的な能力でなんとかなると思う。

エゾウコギ

エゾウコギがいいらしい

トラウマ

http://logmi.jp/11687
精神病ってトラウマから来るのか・・・

WiiU

WiiU買いました!

不思議!ゲームしてるよりカラオケしてる方が楽しい!

Wiiuゲームパットをデンモクのような感じで使えます。

一ヶ月千円ってのもお手頃でいいよね。

ダンスミュージック

https://www.youtube.com/watch?v=iS0K4RvMMZg&app=desktop

ダンスミュージック

https://www.youtube.com/watch?v=RYctHZ9s9hQ

懐かしいーーー

昔よく聴いてたわ
https://www.youtube.com/watch?v=0HF9sxLc0cU#t=267

こっちも

デスブログ

http://gossip1.net/archives/1002528321.html

デスブログやばすぎる。地震を予知していたとは・・・

lumo



癖になる。

| TOP |


