

ポケモンアートアカデミー

HNI_0019.jpg


ポケモンアートアカデミーで描いたやつ。製作時間4時間

すごいねコレ、マジで絵が上手くなってる気がする。

エレクトロ



iii

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-626.html#more



うん、頑張る。

情熱

一度点いた情熱ってそう簡単に消えないんだよな。

生きる意味

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-654.html#more

俺も受験失敗するまではやれば出来るって考え方だったんだけど、病気になって卑屈になってしまった。

でもこのままじゃいけないんだ。人間やれば出来るんだ。

今までだってそうだったじゃないか。挫折しても立ち直ってきたじゃないか。

むしろ挫折したという経験があるから他の人より強くなったし、酸いも甘いも噛み分けたじゃないか。

ここからが本当の戦いだ。自分との戦いだ。一度きりの人生、本気にならなくてどうする。

納得いく死に方したいじゃないか。大団円迎えたいじゃないか。

自分の人生なんだ。こんな辛い人生だけど簡単に死ぬ訳にはいかない。

最後まで悪あがきしてやる。

神様がくれたこんなクソッタレな人生変えてやる。

自分を奮い立たせなきゃやっていけないからそうしてやる。

よし、がんばろう。

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-662.html#more

プロになるには一万時間か。
とりあえず毎日続けるかな絵も音楽も。

考え方

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-690.html#more


出来ないと思ってもとりあえず20時間やってみる。コレは良い考え方だなあ。

曲作りについて

ワンコーラスの曲の断片みたいのはいっぱいあるのだがほとんど最後まで完成してない。
だから最近あんまり新曲発表できてない。
休日はほとんど作曲してるんだが不思議だ。
やっぱり完成させないと意味が無い。

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-696.html#more
すげー参考になる。

漫画家

http://www.pie.co.jp/cc/terada/t_m.html

面白い

チクタクチクタク




iine

https://www.youtube.com/watch?v=l1BxY2dpL7I


トリップするーーーーうばばばばばーーーーー

アコギ



ほんわかした気分になるね

努力

http://news.livedoor.com/article/detail/8918941/


努力は報われない事がある。

だったら努力を楽しめばいい。

過程を楽しむのだ。

結果なんてどうでもいいと思え。

辛い努力はナンセンス。

自分が最も楽しみながら出来る方法を探せ。

努力したいことについて小さな課題を設けゲーム感覚でやるのだ。

それが正解。

彼女

http://alfalfalfa.com/archives/7325351.html


彼女欲しいけど今の自分じゃムリポ

自信なさすぎワロタwww

美術予備校通ってた頃は周り女子ばっかりだから若干モテてた気がするけど今はさっぱりだね。

E3

もうそろそろE3か楽しみだな。
多分発表されるであろうゼルダとスマブラの情報が気になる。

banvox

http://natalie.mu/music/pp/banvox


banvoxのインタビュー
へーFL使ってるんだ。
一年で450曲作ってるとは・・・

| TOP |


