

edm



懐かしい僕の青春です。いい曲

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1158905?ver=video_q



自分もNOと言えないことが多々ある。

ルカ




いい曲

夜行性

https://www.youtube.com/watch?v=n_dk8ChdCA8

かっこいい曲

意識

http://alfalfalfa.com/archives/7399610.html

多分俺も意識高い「系」の人。能力ある人に憧れて色々と真似してみるも結局自分を変えれずに悶々としている。端から見たらダサいんだろうけどその過程を踏まないと能力って身に付かないと思んだよなあ。例えれば中二病みたいなものだよな。そこから学べることは沢山あると思う。

成長する思考態度

http://gigazine.net/news/20140213-fixed-vs-growth-brain/


こういう考え方すてきだなあ
成長する思考態度でありたいものだね。

自分もよく魅せたいって気持ちはあるけれどもやっぱり自分の可能性を信じたいと思うことが結構あるよ。

色々挫折してその都度自分はもうだめなんだなんにもできないんだと思って塞ぎ込むことはあるけど時間が経つともう一度挑戦してみようって思い始める。

でもそういう風に思えることができるようになったのはほんの最近のことだなあ。


受験生時代は最悪だった。

完全に受験に毒されてた。

これができないと俺は駄目になる。人生の負け組だなんてずっと思ってたからプレッシャーに完全に押しつぶされてた。

あの頃は心に余裕がなかったから、自分のやりたいこと好きなことに対して向き合うことができなかった。

でもそういう考え方は明らかに間違いだと気付いてから少し人生が楽になった。

好きなことはいつからだって始められる。

自分はどこまで成長できるのだろう。

sekainoowqari

http://www.dailymotion.com/video/x1aj3po_sekai-no-owari-情熱大陸_webcam

せかおわってこんなバンドだったんだ。
俺も病院はいってたから共感できるね。
まあキモいっていわれてる理由も何となくわかるけど・・・
俺は割と好きかな。

syntorial

syntorial買った。
http://www.syntorial.com

これで音作りの勉強するんだ・・・

てか最近知ったけどVプリカって便利だね。
クレカなくても海外のサイトから購入できちゃうし。
これからいろいろお世話になりそうです。

めめめめめ




め!

| TOP |


