

新曲できそう

初音ミクを使った新曲がもうすぐできそう

最後の投稿から結構時間がたってしまったけどその期間は無駄に過ごしてた訳じゃないです。スマブラはしてたけど・・・

色々な本を買いあさり勉強してました。音源も買いました。

あと技術習得のためにちょくちょく短い曲を作ってました。

曲は出来たんであとは歌詞をつけて絵を描いて動画作ってUPするだけ。ていってもここからの方が時間かかるんですけどねw

appストアからmotion5もダウンロードしました。
モーショングラフィックソフトらしいです。

有名なやつで言えばアドビのアフターエフェクトかな。
でもさすがにAEには手が出ないので5000円と破格だったmotion5にしました。
てかmacで動画作るの初めてすぎてわけわかめ

まあこれから勉強します。

時間かかるかもしれませんが曲はいいのできたんで必ずうpしたいですね。

頑張ります。



劣勢ミュージック




よかよか

ミクトロニカ





いいい

めんどくさいや



ノスタルジック

いいね

独りんぼエンヴィー




俺の大好きな曲

泣けてきた・・・

スマブラ3ds

スマブラの新作面白すぎますねえ

もう既に25時間やってるwwww

とりあえずお気に入りキャラはガノンドロフ、リザードン、キャプテンファルコン、クッパ、デデデです。

ぜぜぜぜ全部デストロイ




あざといい

miku



iii

うちの回線がケーブルテレビの一番遅いやつからAU光になりました。

1Gbps爆速です。これでスマブラを快適にプレイできます。

発売日が待ち遠しいです。

TVタックル

http://video.fc2.com/content/20140902p3JE4kS0


おたく特集。TVタックル ワロタ

| TOP |


