

寄生獣

寄生獣をニコ生で観てるけどヤバイな。三話のハラハラ感がすごい。
次回が気になるーーー

ナカノは4番



なかのさん新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいい

XVideos



カッコイイのに・・・カッコイイのに・・・

神撃のバハムート




神撃のバハムート面白いな!ソシャゲ枠だと思って正直なめてたわwww

映画並みのクオリティーだし続きも見る

ボカロ





やっぱり俺はピコピコキラキラした音が好きらしい

http://alfalfalfa.com/archives/7596133.html


中学時代のテニスで試合になるとボールをまっすぐ打てなくなるのはイップス
高校時代もバドミントンの試合でイップス発動しまくった。

edm



iii

エル・プサイ・コンウマイ





久々にみたなシュタゲ

ほのぼのしてていい感じ

utau



シンプルでいい メロで聴かせられる曲は凄い!

俺もメロで聴かせられる曲を作れたらいいなあ

ミクトロニカ





久々にいいミクトロニカ

fate



久しぶりにmadで爆笑したwwww

これはぜひとも続編化してほしい

yuki




リズムがいいね。

寄生獣



寄生獣面白いな

これはみる

意識とは

http://alfalfalfa.com/archives/7570512.html



意識というのはおまいらの言うところの4次元空間にあるんだよ。
脳は、これらの意識から影響を受けるだけのただのダイオードやコンデンサといったレベルの単純素子で脳の神経網
に記憶があるわけじゃない。ぶっちゃけCPUと同様にCPUそのものはPC上の個人情報を持たないのと同じ。記憶デバイスは別にある。
ちなみに脳が壊れるとこれら4次元空間上の意識情報を正しく読み書きできなく情報の処理もできなくなる。
そのため意識や知識レベルでの機能不全に陥ったり人格まで変わったようにみえる。
実際は3次元空間上の肉体(脳)がバグって暴走しているだけ。4次元空間上の意識そのものは無傷ですから。
だから、物理的には転生もあるしテレパシーや過去や未来の人との意思疎通も可能なのですよ。当然予知も可能



この意見に激しく同意

人は意識をつなぎ止めるための器なのだとおもう

最新の理論物理学では宇宙は11次元で出来ていると言われている。

そのうちの一つに意識的な世界があってもおかしくないと思う。

モンハン

曲は出来た!後は動画だ!と思ってたけどモンハンかってしまった。

ヤバい時間がない・・・

ユーエンミー



良すぎる。最近のヘビロテ曲です。

ただのcoさん神。

マッキーの声もいい

俺もこんな感じの曲作ってみたい

ミクトロニカ



凄い!人間みたい

ねこぼーろ



メロディーの半音進行が情緒的でしんみりできる。

この切ない感じ大好きです。

ベース




かっけえ

ベースすごい

俺も打ち込みで再現できないかしら

| TOP |


