

harunica

もうすぐニコ動で春ニカ祭始まるな!

今年も頑張ってエレクトロニカ投稿します。

昨年の生放送では大取りだったんで結構嬉しかった!今年も大取り狙うぞ!




これはスゲー

http://alfalfalfa.com/archives/7802342.html


量子力学スゲー

つまりだ、思い込むことによって未来が変わるってこと?

そしたら俺が病気になったのもなんか納得できる。

あと占いなどのスピリチュアルなものに関してもそれなりに説明がつく。

未来は過去が作り出している。

ムジュラの仮面

ムジュラの仮面発売したー
64の当時のやつは攻略本見ながら弟と全クリした。
リメイクが楽しみでしょうがない

おもしろい

http://ch.nicovideo.jp/aonorimaki/blomaga/ar85167


読み物として面白い。
いろんな人生があるんだなあ、
俺も頑張って職探さなきゃ・・・

るぽ



こういう曲作りたいね

エロい



やばい。これはエロい

爽やか



スズムさんの曲はありきたりな曲が多かったからあんまり好きじゃなかったけどこれはいい

nni



kawaii
こういうの好きです。

| TOP |


