

音楽歴

http://dawsoku.ldblog.jp/archives/45275737.html

音楽視聴歴
厨二病(jpop、ロキノン、洋楽、ゲームミュージック)
→高二病(鬱系ロキノン、トランス、ビックビート、テクノ、クラシック、ヒップホップ)
→大二病(ボカロ、アニソン、エレクトロニカ、アンビエント、テクノポップ、ドラムンベース、ハードコア、ハピコア、IDM、ジブリ、ノイズ)
→今(ボカロ、エレクトロニカ、ポストロック、シューゲイザー、ダブステップ、グリッチホップ、エレクトロハウス、ビックルーム、トランス、フューチャーベース、ゲームミュージック、チップチューン、ドラムンベース、ドリルンベース、ジブリ)

となっております。

大人になるにつれ複雑でマニアックになってきたwww

music



いいね

http://gigazine.net/news/20150622-kdp-program-change/


Amazonの本の定額サービス、日本でもやらないかな?月一冊は本読んでるんでもとはすぐ取れそう

https://www.youtube.com/watch?v=FOKbcSuCzYk


Toe いいかも

任天堂

もう任天堂はソフトメーカーになったほうがいい気がしてきた。

ブランド力はあるんだからハードはあきらめろ、流石に携帯ゲーム機と据え置き両立するのは無理だったんだ。


E3

任天堂の発表見たわ・・・・

もうダメだろこれwww

にんしんの俺でも擁護できないわwww

スターフォックスもあったけどグラしょぼすぎどうすんのこれwww

スプラトゥーンが最後の希望だった・・・

e3

E3だね。今年は何が来るのかな?

ラグローラー



ココアきたー

リッター3k




ほう・・・俺も使ってみるかな

チャージャー



チャージャー

うめえええええ凄すぎ



この人の動画かわいいし面白い。そしてうまい!

同じチャージャー使いとして尊敬しますわ

ツンデレ




ほう。

チャージャー




うまい!

ラグローラー




伝説のラグローラー使いココア。

正直面白すぎます、一回対戦してみたい

チャージャー



すごくうまいチャージャー

これくらいエイム力つけたいなあ

exe

http://www.yukawanet.com/archives/4886139.html

ワロタwww

exeファイル消したらパソコンが動かなくなった!やっぱりウイルスだったんだ!っていうコントができそう。




いいねサビがキャッチーでいいね

みく


よかった

ディスコ



癖になる

| TOP |


