

もた



うわあああああああああああああああああああああ

うわあああああああああ

なぜ死んだ!
なぜなんだぽわぽわp

大好きなボカロp

病気だったのかなあ

惜しい人を亡くしてしまった。

ご冥福をお祈りします。

ぽわぽわp然りimoutoid然りレイハラカミ然り、僕の大好きアーティストはこうも短命なんだろう。

もっといろんな曲聴きたかった。

そうか。俺が作ればいいのか・・・

テクノ

https://www.youtube.com/watch?v=ViYMkY2z9Do&sns=em

かっけー!!!!!

鳥肌

apple music

Apple musicすごいな。まだ三ヶ月の無料期間中だけど、曲取り放題聴き放題で曲探しが捗る捗る。

オフラインで再生できるのもいいね。

無料期間終了後も月千円なら安いな。

とりあえず見つけた今のお気に入りはマインクラフトのサウンドトラックとametsubとserphかな。

エレクトロニカはやっぱいいね。

レイハラカミがなかったのは残念だけどそれでも大分楽しいです。

スバル

http://alfalfalfa.com/articles/124641.html


なんでや!レヴォーグかっこいいやんけ!

僕はスバル車に乗るのが夢です。



勝手な妄想だけどE3最後の任天堂ユーザーの映像は岩田社長へのありがとうのメッセージだったのではないか。

今思うと泣けてくる。岩田社長はこの映像をどういう気持ちで見ていたのだろうか。

訃報

http://gigazine.net/news/20150713-satoru-iwata-passed-away/

イワッチ・・・・・・

ご冥福をお祈りします。

ミクトロニカ




音の散りばめ方がすごい好き。

好き



好きになる。

切ない感じが好き

mirai

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/353/353476/



──存在の目的は?
わたしたちが地球という惑星に来たとき、何が起きるか発見すること。

ぞくっときた。

人間以外の別の生命体と会話できそう

スクイックリン



スクイックリン使いの人で多分この人が一番強いと思う。

俺もこのくらいになりたい

チャージャー




上手すぎワロタっっw

| TOP |


